鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

冬の食べ物

夏みたいだねー! すごく嬉しかったなぁ。。 悲しいけど嬉しい☺️複雑なこころ 情緒超不安定ww 怖いよ本当 ミッキーさん可愛すぎるでしょ❤️ おっしゃれ☺️ ちょっと前になるんだけど、すごく美味しいお店❤️私の好きなお店ー! すごく好きなウニしゃぶ 凄い豪華…

開花❤️

開花宣言にむずむず。 動物だから春になると少しずつ活動時期 わくわくだねー 遅ればせながら初ひとりぐらしやってます。 世界の端で、すみっこぐらし これからどうするキャンペーン実施中 わたしこれからどうしようwwwなんも考えてなかったわ!動くに動けな…

色論争

小鳩と見えている色が違くて盛り上がりすぎた話題。もしかしたら普段から見えてる色ってみんな違うかも説ww 何度も話題にしてるけどさ 小鳩とは4つの画像全部見える色が違う 全然違う色に見えたんだよ! こわいw お互いをお互い嘘つき呼ばわりみたいなwwww本…

ポロリ

3月ってやたら忙しいし、環境も変わるし、 大変だよねー!!お疲れ様みんな。 そう!小鳩がついに独立ww あのチビ子が。 やってみたいことを言われたらさらに焚き付けるのが私の仕事です。アクセル担当なので仕方ない。 門出っていうやつですね 私も人生初の…