鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴルフの人

きのうはね ゴルフの打ちっぱなしにお邪魔しました❤︎ わたくし、ゴルフうまそうとか、バレー部でしょー!とか運動神経良さそうとか散々言われてたけど。んなわけない。 一番得意な競技よ 徒歩。とほほ 運動神経ニブニブで、スポーツ全般下手。もちろんゴルフ…

🍓🍓

昨日は栃木県にイチゴ狩り ずっと楽しみでワクワクしてたんだよーう! テンションあがりまくりです。 去年行って感動したスカイベリー めっちゃ大きくて甘くてジューシーなの❤︎ 2年連続お世話になります*\(^o^)/* いちごの里 去年はコロナ騒動の直前だったか…

苺の予告

いちご狩り❣️❣️❣️❣️❣️ ヤバかったです😭最高でした❤️ 今日行ってきまして。 しかしもう寝なくてはならないので明日起きたら書くの😘😘😘 素敵な苺の写真で( ´ ▽ ` )ぐんない。 蝶々みたいだよねっ!

ひとりごと。

昨日はね、友達と会ってきたよ。 前回書いた友達ね*\(^o^)/* 今度ねって翌日という意味だったのね むかーし。夜テンション上がりすぎて世にも奇妙な物語の音楽(ガラモンソング)を流しながらアスファルトの上で2人ででんぐり返ししまくって頭擦りむけて血が出…

何してる?

コロナ騒動から約一年。 数少ない全ての友人が様子伺いの連絡をしてくれたので、それをきっかけにチャット状態になってるんだよね。2名ほどw で、今日会えるかな?とメッセージがあり、わたくし今日に限って予定あって埼玉県で運転中で戻るの遅いからまた今…

夜の時

今日は仕事長い時間やりました。 寝ようと思ってもなかなか寝つけませんな なんかね、正直しんどい。 今のこの時間がしんどい。 ずーっと長い年月しんどい こんな時本当助けて欲しい 本当うーって泣きたくなる 本気のうーーっだよ でも我慢 泣いてもどうにも…

あなろぐ

あえてアナログじゃなくて 天然アナログですよ〜 時代が止まってます。 最新のものは皆さんにお任せします! 昭和の継承はまかせろ ok Google! 自動のやつ初めて使ったら 勝手に止まるし吹きこぼれないし、 1滴もこぼれない。出したり入れたりしなくていいん…

手彫り。

今日は 超絶痛くて意気消沈の眉毛アートメイクから1年半 夏から悩みに悩みw やっと行ってきました〜 日曜日に銀座行くことってないんだけど、人が少なくて街が寂しいような快適なような。雑貨にお菓子にとお買い物したよー。 前回のアートメイクはやっぱり麻…

ポポロン

さいきんさ〜 迷惑SMSもだけど、電話も多くてさー。 絶対中国語ガイダンスだよねこれ 中国詐欺無くならないね〜 迷惑だわぁ。 出ないけど着信は迷惑すぎる 非通知入らないようにしないとーって前のiosの時は設定できたのに出来なくなってるし 東京は雪降りま…

お肉とピアノ

今日はお肉を食べに連れて行っていただきました(o^^o) 貴重な外出╰(*´︶`*)╯♡うれしい。 俺のグリル 俺のシリーズだ❤︎ スタインウェイが目の前に鎮座してるのだが 大手町のステーキ屋凄いなぁ。。 我が村には1台もないと思うよ お金かけまくりで泣ける ずる…

やらしいバナナ

不思議なバナナを小鳩が持ってきてくれたよ まるで人様のお庭から持ってきたような野生のバナナみたいなやつw これはオーガニックの香りがする この種類わかる人いるかな 青くて外見は傷んでるみたいなのに中は真っ白で、梨とバナナを混ぜたみたいな味w 食感…

朗らか

わたくし謎に朗らかです。 もともとはおっとりな性格なのかわからないけど、朗らかパワーが増してきています 朗らかで優雅な気持ちなのです。 お裾分けしたい気分です めざせ弁天様❤️ 小鳩は絶賛ホルモンバランス崩れてるせいか、すごくイライラしてるとの事…

ヒーター

極寒の我が家に本日 3台目のファンヒーターが到着 小鳩もすっかり虜になり 小鳩部屋にも導入w感動の点火式。 これでベッドで眠れるね(*´꒳`*) いやぁしかし今日は特別寒かったですなぁ あまり外出しなくなったので外食よりおうちご飯の機会が多くなりました…

おふ

人を信じないようで めちゃくちゃ人を信用する もともと信用したいって願望だよね アホみたいに嘘つかれやすいけど 100%嘘だってわかってるけどとりあえず信じるもん 裏切者モジュールフル全開だけどねwww 心の中ではくたばれ嘘つきだけどねw 嘘つかない人と…

ちょ

まってまって。 初めてspotify入れててよかったと思った。 私のハイフェッツが、、、 私のご主人様ハイフェッツ様の お子ちゃま時代の録音が すげーよspotify きゃわたん。ハアハア えっとリリースは1911年っと 1950年くらいにタイムスリップして生演奏聴き…

days

今日は何をやってもダメな日でしてw そういう日あるよね! ほんっと何してもうまくいかない時は何もしないほうが安全よ。 そういう日一年に2回くらいある気がする。 1回目❤︎ 片頭痛が痛すぎて集中力ないない 封筒の荷物種類のラベル間違えて貼って投函しちゃ…

。。

不安を感じる事ってある? 私は結構頻繁にあるんですよ でも限定的なことね 不安さってなんの意味があるのかしら。傷つかないための下準備?予行練習的な?深い深い。結局ずっと抱き続けるのかなぁ 仏教の本でも読み漁ろうかしら

三十槌の氷柱

こんばんは(*´꒳`*) どうですか〜ぬくぬくしてますかぁ 昨日はね秩父に行ってきました 一週間で3回も温泉に行けてわたくしとても幸せなのです。温泉の芽がうずうず中 冬はじんじんして気持ち良いのよ❤︎ 温熱温熱♪ストレス発散 毎度おなじみのどこに行くかわ…

ぬくいさん

毎日毎日寒い日々が続きますね〜 あと3ヶ月くらいの辛抱だよねっ! 今日はそんな冷え切った身体をジンジン 日帰り温泉♨️ 岩盤浴とかお風呂❤︎ 誘ってもらうとウキウキしちゃう( ´ ▽ ` ) 特に寒い冬は大きな温泉施設でぬくぬくするのが幸せなんです。ありがた…

さあて。

毎日無調整豆乳と甘酒で味気ないから たまには甘い豆乳を。 台湾のだって〜(*´ω`*) 用事帰りにカルディ久々に行ったけど危険だね〜。1個買うつもりが紙袋いっぱいに色々な食材買ってしまったお腹すいてる時にもう行かない。おかげで今週はお買い物出来ませ…

今日雪降るみたいだね〜 寒すぎて参ります〜 ずーっと眺めてたけどまだ降らない 諦めよう 夜更かしはお肌に悪いからね うむ。寝よう寝よう 日常編 昨日おかずパンを作ったんだけど、難しい。 トースターって目を離すと状況変わるよねw 味は良きでした(*´ω`*…

神の焼肉と不味いハンバーガー

工作お菓子の日w 懐かしすぎるねるねるねるね 昔よく食べてたなぁ。 大人になると身体が受け付けないww 容器舐めまくってるくらい好きだったんだよ おとなってやーね。 さあ、たのしいたのしい 工作お菓子のお時間ですww 私は子供よりノリノリ(*´ω`*) って…

わかめ

無性にわかめご飯(給食仕様)が食べたくなりません?わかめご飯とか素朴の中の素朴なんだけどなんか好きなんだよね 小鳩もなぜか大好物だから作っておいてあげよう。 乾燥ワカメ家にあるかなぁ。 大阪行ったときに駅で配ってたワカメがありまして。こりゃワカ…

あのですねー 何も満たされてないの 満足感がないのです ちょっとそれで困ってます。 なんでだろう?めちゃくちゃ空腹感があるんだよね〜。何食べても全然満たされないの。甘酒でごまかしてるけど正直こんなもん飲んでられっかww 気付けばクックパッド開いて…

我の味方

どんなに作る時間がない時でも鍋なら簡単に晩ご飯。 お鍋にいつも救われるw 凝ったもの作るのめんどくさい時でも とにかく雑に材料を切ってドバッと入れるだけ 5分で準備完了。 赤からのだしは前にドンキで購入 冷蔵庫にあったもので。 白菜 チンゲンサイ も…

首のマッサージ中(*´꒳`*) 癒されます。ぬくぬく なんかコロナでまた大変だねぇ 病気ももちろん怖いけど、先行き見えないのもなかなかの怖さだよねぇ。 正直良い考えなんかないし、その日暮しでも、先がヤバくても体調が良いことに感謝しちゃう。今日も何も…

ルーティン

パイオツの追記 お風呂上がりに これを30分やるのが楽しみ 頑張った時のご褒美ね。 このために生きている気がしないでもない ヘビロテしまくっててやばい ぬくぬく 気持ち良すぎね。

じわじわくる。

私による じわじわやってくる お正月メニュー。 おしるこたべてない! つくるか。家にあるもので出来るかな? いける。 小豆をコトコト50分。 黒砂糖が余ってたからちょうど良い消費 まって、これぜんざいじゃない?ww お汁粉の作り方よくわからないし、ぜん…

初夢

みなさん初夢は見ましたか〜 私は幽霊の夢を見ましたww 都内のそこそこ良いマンションに住んでて、なぜか最上階に大浴場があって、部屋に戻るとクローゼットに何かいるんだよね。声がするし、勝手に閉まるし。 とにかく幽霊がいるの!って 洋服が取れないよ…

早くも

じぶんをいつくしむ会 肌荒れが本当にやばいから今日からお手当てをしてるんだよー。お肌が調子悪いとお洒落する気にもなれず 外から何か塗っても全然ダメだから内側からね。お野菜が明らかに不足してる食生活だから見直してます。美味しい野菜お店情報求む…