鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

わかめ

 

無性にわかめご飯(給食仕様)が食べたくなりません?わかめご飯とか素朴の中の素朴なんだけどなんか好きなんだよね

 

 

小鳩もなぜか大好物だから作っておいてあげよう。

 

 

乾燥ワカメ家にあるかなぁ。

 

 

大阪行ったときに駅で配ってたワカメがありまして。こりゃワカメご飯にぴったりだ

無料でこんな良いわかめもらってもいいのかね

 

 

ありがたい

 

 

お水で5分ふやかして

f:id:hatomunebba:20210108225241j:image

 

適当に切る。

f:id:hatomunebba:20210108225506j:image

 

 

米にみりん、塩、酒を適当に入れてセット

 

 

炊けたらワカメさんいれて

ゴマを大量に入れて

 

f:id:hatomunebba:20210108225752j:image

 

まさに給食のわかめご飯ww
f:id:hatomunebba:20210108225756j:image

 

 

素朴で良き

 

 

もちろんおかずは焼鮭ww

あと煮物と無限ピーマン

 

すごい給食メニュー

 

で、デザートは手作り和菓子w

f:id:hatomunebba:20210108230116j:image

 

 

 

昔さ会社で大好きなエビ満月サクサク食べてたら、洋風の顔してるくせに和風のもの食べやがってwって罵られたのが鮮明に思い出すww

 

 

一緒に食べましょうよ❤︎って誘っても気持ち悪いからいらないって断られる

 

 

いい女講座の塾長みたいな人でね

普段の生活は神戸の海の見えるマンションに住んでてテラスでコーヒー飲んじゃう感じで洒落乙なのよ。

 

 

2人で飲みに行くと大体東京タワー眺めるバーな訳ですよ。いやらしいカップル席だったり、水槽があるお部屋だったり

 

 

でも朝から松屋のカレーをがっついて食べてるのを発見されて、いい女になるなら朝から松屋でカレーを食べちゃダメだよって

 

 

 

昼ごはんにやよい軒でガッツリご飯お代わりしてる姿を店外から見られてたり。ラーメン屋巡りしてるのがバレたりww大体休憩から戻ってなに食べたか聞かれて怒られてたなぁ。。w

 

 

お昼ご飯行くの楽しいよね

一人で行くのが好きだったから

好きなもの食べれるし。

   

 

今日は四人席で1人焼肉っすよ!!とかね

ガッツリ

 

 

 

でも最近一人でお店入るの苦手になりました

性格が内気に戻ってしまったようでw

 

困りましたね☺️