鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

神の焼肉と不味いハンバーガー

工作お菓子の日w

懐かしすぎるねるねるねるね

昔よく食べてたなぁ。

f:id:hatomunebba:20210110192404j:image

 

大人になると身体が受け付けないww

容器舐めまくってるくらい好きだったんだよ

 

おとなってやーね。
f:id:hatomunebba:20210110192350j:image

 

さあ、たのしいたのしい

工作お菓子のお時間ですww

私は子供よりノリノリ(*´ω`*)
f:id:hatomunebba:20210110192408j:image

 

って工程多すぎて笑う
f:id:hatomunebba:20210110192401j:image

 

手分けして作る

 

いやもうウンチさんでしかない。
f:id:hatomunebba:20210110192413j:image

 

f:id:hatomunebba:20210110203529j:image
f:id:hatomunebba:20210110203536j:image
f:id:hatomunebba:20210110203533j:image

 

いろいろ捏ねたりレンジにかけたり。

ようやく完成(*´ω`*)

 

超ミニチュアなハンバーガ

コーラもちゃんと炭酸あります

 

本物のハンバーガーの味に近い味なんだけど、身体が受け付けないwwwwというか1破片でオエッってなりますよ。ぜひぜひ見かけたら作ってみてくださいね❤︎

f:id:hatomunebba:20210110192354j:image

 

www

こどもかっ
f:id:hatomunebba:20210110192356j:image

 

 

昨日はね

幕張にある湯楽の里

日帰り温泉に行ったの❤︎

 

新しくて海が目の前で岩盤浴も最新設備で近くにあったら間違いなくヘビーユーザーになる!

 

すごいお天気も良くて綺麗なんだよー!

露天風呂も深め&熱めで好みなの。

本当開放感があって癒しどころ。

 

ストレスいっぱいだから海に放出して

成仏させないといけないね

本当ありがたや。ありがたや。

 

 

f:id:hatomunebba:20210110193032j:image

 

で、ご飯どころもオーシャンビュー
f:id:hatomunebba:20210110193025j:image

 

お腹空きすぎな病気治らず

卵の天ぷらのお蕎麦にとろろ。

最強コンビですが!うまうまだよ〜

f:id:hatomunebba:20210110193044j:image

 

カレーうどん❤︎

名物らしいよ(*´ω`*)うまうまうまだよね
f:id:hatomunebba:20210110193018j:image

 

うー。海綺麗で楽しすぎる

ぬくぬくのんびりして帰りたくなかったよぉ

本当現実に戻りたくない!
f:id:hatomunebba:20210110193047j:image

 

でね超お気に入りの(何度もブログに登場)焼肉屋さんでもりもり食べる
f:id:hatomunebba:20210110193036j:image

 

もはや良いすき焼きのお肉で甘いしやばい。

本当このお店のお肉好きすぎるんだけど😭😭

卵つけつけできる幸せに浸る

 

浸りまくる。
f:id:hatomunebba:20210110193040j:image

 

満足感たっぷりなんだよぉ。


f:id:hatomunebba:20210110193029j:image

 

楽しい時間じゃった。。。

 

焼肉食べたらしばらくすると間違いなくコーヒー飲みたくなるんだよね。

 

1人で帰るんだけど、8時すぎてたからカフェやってないかなぁとおもいきや。普通にやってたので1時間以上滞在してしまいました。カフェすき。

 

 

 

飲食店8時までかと思ってたんだけど、やってる店はやってるんだねぇ

 

 

本当いろいろあるね

 

 

 

 

今日はとにかく廃人でした😭😭

なんかこうなるの慣れてきたよ

辛いけど辛くない痛いけど痛くない

 

 

 

落ち込んでる人がいたら言いたい

天真爛漫にみえるこのわたくしでもこんなになるんだから、大丈夫。ポジティブな言葉ばかりが救いじゃないしねw安心材料人それぞれ。

 

 

疲れちゃうじゃん。無理しない無理しない

 

 

 

逆に幸せで楽しい時間もあるので

生きてまーす!

 

 

ではまた

 

 

マイナス7度。さむいわね、、

f:id:hatomunebba:20210110193022j:image