鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ゴルフの人

きのうはね

 

 

ゴルフの打ちっぱなしにお邪魔しました❤︎

わたくし、ゴルフうまそうとか、バレー部でしょー!とか運動神経良さそうとか散々言われてたけど。んなわけない。

 

 

一番得意な競技よ

徒歩。とほほ

 

 

運動神経ニブニブで、スポーツ全般下手。もちろんゴルフとか本当何語でしょうか

 

 

高身長の無駄遣いw

そう!神と両親から与えられた肉体の無駄遣い

スポーツで背が高くなったんじゃなくて、マクドナルドの成長ホルモンで高くなった説とかやめてほしいよねw

 

 

野球と違って止まってるボールを打つのになぜこんなに当たらないのか。あとゴルフ上手い男性はカッコいい。それは揺るがない。ゴルフクラブでしばかれたいわ

 

 

ということで教えてもらいながら楽しみましたー!非常に心強い😭❣️スポーツの冬

 

 

 

 

で、多摩に何店舗かある系。多摩住んでる人なら知ってるはず(o^^o)

 

俵ハンバーグ元祖系の昭島のシャーロックホームズ、あれ。名前が変わってる?w

 

 

小金井のウッドストック調べたら閉店してる

多分あそこが発祥だけど、

時代の流れだねぇ

 

追記

火事で閉店だって😭😭

 

 

あきる野にもジョージってお店があるんだけど味が一緒かも!

 

 

どこも美味しいからいいんだけどね❤︎

で、昨日うちっぱなしの近くだったからシャーロックホームズにお邪魔しました(o^^o)

 

 

久々ー😍😍😍

すうねんぶりぶり

 

コンソメスープに

f:id:hatomunebba:20210131180225j:image

 

うまうまな石窯パン❤︎

このパンめちゃくちゃうまうま!
f:id:hatomunebba:20210131180219j:image

 

生でも食べられるが謳い文句ですが

よく焼きでw
f:id:hatomunebba:20210131180228j:image

 

ステーキ初めて食べたけどうまうま❤︎

かなりうまうま❤︎

ハンバーグとステーキ贅沢〜!
f:id:hatomunebba:20210131180215j:image

 

たまらないねー!

 

ランチタイム初めて来た!

とてもいいね👍👍👍

 

興奮しすぎて手元が震えるっw
f:id:hatomunebba:20210131182535j:image

 

 

f:id:hatomunebba:20210131182640j:image

 

 

ごちそうさまでした(o^^o)

 

 

 

 

で、夜

 

地元の駅近くの

焼肉キャンプ⛺️

 

駅方面のお店にはほとんど行かないので

出来ても存在を忘れてしまうww

 

初来店です!

お初の場所ワクワクだねー❤︎

 

焼肉キャンプ。なにがキャンプでしょうか!

f:id:hatomunebba:20210131180715j:image

 

 

謎の説明書き


f:id:hatomunebba:20210131180729j:image

 

スープのスプーンがスコップ!
f:id:hatomunebba:20210131180746j:image

 

出ました!はんごう!

これは目玉飛び出たよ!

私の大好きな飯盒❤️

 


f:id:hatomunebba:20210131180652j:image

 

ああ!キャンプの意味はこれね!

お店でキャンプできるんだー。すごい!

f:id:hatomunebba:20210131181422j:image

 

もうこれで心を鷲掴みされましたw

まわり子連れだけど私も子供になってもいいdtっkか?wwww

 

ツヤッツヤのモチモチご飯!

たまらないー🤣🤣🤣🤣
f:id:hatomunebba:20210131180655j:image

 

お肉焼いてもらって

たれをつけつけしまくり。
f:id:hatomunebba:20210131180733j:image

 

たべるたべる。
f:id:hatomunebba:20210131180741j:image

 

吸い込まれていくお肉たち
f:id:hatomunebba:20210131180707j:image

 

この組み合わせよき!


f:id:hatomunebba:20210131180659j:image

 

ででーん。

お肉って美味しいよね(o^^o)

うまうまうま😭😭😭😭
f:id:hatomunebba:20210131180721j:image

 

迫りくるお肉をありがたく
f:id:hatomunebba:20210131180750j:image

 

いただきます╰(*´︶`*)╯♡

やばい。楽しい。
f:id:hatomunebba:20210131180755j:image

 

ジュージュー
f:id:hatomunebba:20210131180726j:image

 

焼きとうもろこしが食べたかったの❤︎
f:id:hatomunebba:20210131180711j:image

 

よく焼きましょう!
f:id:hatomunebba:20210131180737j:image

 

こーん。ラブ。
f:id:hatomunebba:20210131180703j:image

 

ごちそうさまでした❤︎

 

 

入り口がキャンプ感満載www

ロボットが皿を回収しにきたり、ハイテクすぎて遊園地感覚な焼肉屋さんでした!
f:id:hatomunebba:20210131180759j:image

 

 

どうしようもないわが地元の田舎もいる人によって景色が変わるんだよきっとね😂😂