鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋トリップ2日目❣️①

アプリで管理できる体重計を送っていただいて約35日間。謎に身体作りが始まり毎日測定していてゲーム感覚で−3kg 体脂肪1.5kg減り 筋肉1.5kg減り 筋肉の減りを食い止めるための筋トレも珍しく毎日やってるよ 食べる時は食べて 食べない時は食べない 結局これ…

名古屋1日目

名古屋にトリップ❣️ 品川駅で新幹線の指定をとるだけで迷う箱入り娘(BBA 隣の人に聞きながらやっと購入 感謝 あの券売機もう少しイージーモードで作ってほしい。それが私の底辺な経験値を上げるしかない。 顔をお気に入りの化粧水で保湿しまくりながらお出か…

懐かしい

今日は懐かしい人❣️から連絡がきたよ。 最近あった大事件のことで思い出したよって前働いていた会社の上司から突然のLINE 思い出すタイミングがおかしい。 なまえかな?w怖くて聞けなかった このお方には大変お世話になって 荒れ暮れやさぐれ放題の時期に保…

ししとうとコーチン

今はおうちご飯がほとんど。 おうち一人ご飯も板についてきたよ 小鳩は帰りが遅いからお先にいただきます 玄関にぶら下がっていた、ししとうさん。 ししとうの収穫ラッシュがきたー! 家庭菜園まで他力本願 お隣さんの収穫をありがたくいただきます。 手作り…

ねたざんまい

ネタ三昧なんですね。 日記山ほどあるのです 嬉しい 薬膳スープ めちゃくちゃ辛くてまいうーなんですよ。 入れる具材はg単位で測り売り 調子乗って入れまくりいけない。注意ね 生憎の雨模様だったけど 増上寺キャンドルナイト いっぱいのキャンドルランプが…

男前

違う意味で遊び人です。 とある一日 スパイシーなカレー ここのカレーはすごーく美味しいのよね! そそる。米が進みすぎるのですよ。。 おにじりー スタバの新商品 メロンフラペチーノ❤️メロン大好き! なかなか家で見かけないフルーツの一つだよね☺️甘さ控…