鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ねたざんまい

ネタ三昧なんですね。

日記山ほどあるのです

嬉しい😂

 

薬膳スープ

めちゃくちゃ辛くてまいうーなんですよ。

入れる具材はg単位で測り売り

調子乗って入れまくりいけない。注意ね

f:id:hatomunebba:20220712142228j:image

 

生憎の雨模様だったけど

増上寺キャンドルナイト🕯

いっぱいのキャンドルランプが、並べられていてとっても綺麗だったよ。

 

カップにお絵描きしたりでかわいいの❤️

小学生がお願い事書いてたのを覗き見したら

戦争がおわりますようにって書いていたよ。

1000回くらいいい子いい子したくなるよね

 

 

 

それにひきかえ私は、、お絵かき描き描き。

安心してください。

いつもの通常運転です😎

f:id:hatomunebba:20220710110437j:image

 

無邪気という怪物

 

 

 

 

 

七夕も近いしね♪


f:id:hatomunebba:20220710110431j:image

 

百合子も近かったんだよ。


f:id:hatomunebba:20220710110434j:image

 

今を楽しんでおります☺️
f:id:hatomunebba:20220710110424j:image

 

いただいたそうめんが

すごく美味しくて
f:id:hatomunebba:20220710110440j:image

 

美味しくてたまらない。

キンキンに冷えたものが食べたくなる

そんな夏の始まり
f:id:hatomunebba:20220710110428j:image