鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

懐かしい

今日は懐かしい人❣️から連絡がきたよ。

最近あった大事件のことで思い出したよって前働いていた会社の上司から突然のLINE

 

思い出すタイミングがおかしい。

なまえかな?w怖くて聞けなかった

 

このお方には大変お世話になって

荒れ暮れやさぐれ放題の時期に保護、衣食住のお世話までしてくれたり、日本語や敬語を教えてくれたり(本当の話)w

 

机の下でペットとして生物兵器(黒カビ+α)を育てていたのがバレて怒られて監視されたり

 

とにかく恥ずかしくて書けないような今じゃあり得ないくらいの破天荒女だったみたいだけど諦めずに調教してくれました

 

仕事中失踪して心配させて泣かせたり、仕事帰りに一緒にワインをデカンタで浴びるほど飲んで銀座で酔い狂って爆死寸前になったり、酔った勢いでセーラー服コスしてプリクラとったらインド人になったり、会社での上下関係をかなり上手く保ちつつプライベートでは一緒のお布団でラブラブ寝たりwww

 

仕事もプライベートや思いやりをいっぱい教えてくれてさ、2人で飲むとお互いの大好きなところを何時間も言い続けてたよ。

約8年間一緒に毎日べったり働いて忙しさに追われていた戦争のような日々でした。懐かしや

 

ちなみに女性だよ。感謝しかない

 

色んなことを教えてくれて

マジで虎猿🐯の調教師だと思う。

またいつか、白髪だらけ👩‍🦳しわくちゃな顔になったら会いたいな。今は心配かけてしまうからまたいつか

 

 

今考えると過去も、今現在も、素敵で優しい大切な人に出会えてきた良い人生だったと思うよ。人に恵まれてるなんて何とも比べられない財産だといつも思う

 

 

ということで

癒しスポットの

大磯スパへ向かう途中👫

 

大好きな電車メシ🤎🤎

f:id:hatomunebba:20220715012638j:image

 

究極の海苔弁激ウマ。
f:id:hatomunebba:20220715012644j:image

金子半之助のかき揚げ丼

冷たくても美味しいなんて、、

この山椒も美味なのよん
f:id:hatomunebba:20220715012641j:image

 

お天気はあいにくだけど私には関係なし💗

ちょー癒された❣️❣️❣️

ずっとここにいたい。

このホテルお泊まりしてみたいなぁ。。🙊

身体が溶けるまでここで頭解放したい
f:id:hatomunebba:20220715012635j:image

 

おいしい胡麻過剰演出の胡麻団子、

迫力がすごくて大好き
f:id:hatomunebba:20220715012647j:image

 

 

 

楽しすぎて幸せ死しちゃいそう❣️❣️