鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お隣のマリーゴールド

お隣さんのお花のこぼれダネがうちに吹っ飛んできてなんとコンクリートの隙間からマリーゴールドが生えてきたよ(●´ω`●) 本当ごめんねー!って言われたけど逆にもらってしまって申し訳ない 種のいたずら。神秘だね 雑草かと思ってたんだけどあまりの可愛らし…

パッション

パッション屋良今なにやってんのかなw 何気に好きだったんだけど、今見るとなにが面白かったのか理由が見出せないでいるよ。 えぶりばでぃパッション♪ そう昨日はね 便利グッズを取り揃えたお店に行ってきたよ! ジョイフルは数年ぶりに行ったのかも! すご…

はいちゃん。

小鳩がハイビスカスを欲しがるものですから 仲間入り。 どうせ私が育てるんだけどね! ハイビスカス初飼育 わたくし植物を育てるのが好きでしてね。 趣味に近いかなー。 外で育てるのはあまりやらないけど、 お花もなかなかいいじゃない。おばちゃんになって…

至福のスパ 再訪❤︎

雨だと気分が上がらないね〜。 ブルーになっちゃうねー 今日はなんかだめだなぁ。。 座って呼吸を整える。座禅だね。 考え攻撃発令しないように必死 たえるたえる。 そんなにできた人間になりたいです 皆既月食とか日食とか好きなんだー! なんかミステリア…

各国の粉物

自分の作る料理でも日記にするか。とか思いながら写真忘れちゃうよねw そういえばニラを収穫 かなり立派なニラさんになりました。 チヂミにしました❤︎ ニラと小麦粉と片栗粉だけ。 タレは適当にピリ辛にしたよ(*´ω`*) ついでにプルコギ作ったから韓国風だね…

ビーチヨガ❤︎

ついについに 身体がアメリカ産スジ肉のわたくしが。 硬くて固くて堅くてカタイ。www 憧れのビーチヨガに連れて行ってもらいましたよーう!憧ればっかりやらせてもらってて本当幸せいっぱい。 逗子海岸でやってるビーチヨガなんだけど、朝の4時起きでなんて…

超憧れのスパ❤︎

友達が買ってきてくれたケーキが小洒落てて美味しすぎたの。 都心部では自由が丘にあるらしいよ〜ん 美味しいものいっぱいあるよねー❤︎ 保冷バッグもちゃんとしててかわいい 日常で使おう! 私がモンブラン大好きなのを予測して買ってきてくれた。すごい(*´ω…

トリガ〜ぽいんっっつ

いただいたトリガーポイントボール 凝り固まった筋肉をほぐしてくれるボールなんだけど、優秀なんだよー! やっていくうちにハマる。 硬さが絶妙なんだ❤︎ 毎日あの手この手使ってホグル。 ネットみながらヨガやったりね すこしでも良い事したい 相変わらず身…

ニラ

収穫! すごい便利だねー。 お隣さまに感謝しながらいただきます。 うまい。 朝からうなされて泣いてずーっとすごく気持ち悪い。。こんなとき相談する人もいない でもさー。全てが終わった感があっても私一人こんななってても何一つ何にも影響ないんだよね〜…

スパスパ

スパって改めて気持ち良いですね。 人と楽しい時間に感謝して実感しようとあらためて思ったよ。明日の生きる力になるもんね。 なんとなく今日気分が良い。 昨日楽しかった ずっとくよくよしてたらリアルに我が家潰れちゃうし! なんかすごい美味しい海苔弁を…

鳩胸vsコンロ

2日前に我が家にコンロが届いたんだけど 簡単な簡易的なガスコンロだと思う。 機能もシンプル! 私には難題。すごく苦手分野w チャレンジだよ。 箱から出すのに一苦労 古いコンロを外したいのにホースがガス栓から外れないし。1時間くらい格闘してたよっw 外…

なっしん。

前よりも辛くなってる気がするよ 体調悪すぎる いろんな後悔をしててわからないや 真っ暗な場所に入っちゃって もう楽になりたいです、、、 苦しいです。ほんと

欲張り

母の日の薔薇 うち花瓶ないからさ 瓶に挿す。 いや刺す。w ドライフラワーにしてずっと保管しよう❤︎ 懐かし写真発見。 小鳩赤ちゃん。私10代 懐かしくてたまらんね しかし今とやってることあまり変わらないねぇ お猿になってたんだね。 お散歩がてらプリクラ…

やっぱりだよ。

🥱🥱🥱🥱🥱 おはよー。 旅行 どこか遠く行きたいねぇ。(о´∀`о)

好きにすればいいじゃない

バラ園みたいな プロだねぇ❤︎ 薔薇話に花を咲かせていたら お隣さまからニラの鉢植えいただいたよ^o^ これでニラ買わなくて良くなりました。 嬉しい結構お花の苗をいただいてたのに全部枯らしたからねwwニラは枯れないよ!って言ってたけどそうだといいなー …

あくむたん

今一瞬寝に入ったんだけど 悪夢 真っ暗な部屋に吸い込まれる感覚 今日一日あまり気分が良くなかったかな、あまり気にしないように努めてたけど。どうしても敏感になってるんだよね。勘が鋭いかんじ? これ以上不安にさせないでほしい、傷つきたくないってい…

角川ミュージアム

角川ミュージアムに行ってきましたー! 今回は小鳩付き 子供の日ということで小鳩サービス❤︎ 優しいねぇ❤︎ 東所沢にこんなお洒落なスポットが出来たなんてびっくりすぎますよ。東所沢なんてなんもないで有名なんだからw 通称がっとこ! こんな立派になりおっ…

母の日

いっぱい書くことある〜 まだまだあるんだよ。良い事だ! 今日は母の日をやってもらったよ❤︎ 小鳩はバイトで疲れてるのにこうやってしてくれるの嬉しいねー 喜ばせようとしてくれる気持ちが嬉しい たくさん褒め褒めだよ。 薔薇可愛いー❣️❣️ 薔薇好きだからう…

モスバーガープレミアム

過去に戻りますよ モスバーガーにプレミアムバージョンあったの知ってたー?私は知らなかったw ハンバーガー 美味しいよね!モスのハンバーガー好きよ。 いや、店内もはやモスバーガーの名残なし。 カプレーゼとかおしゃれな食べ物いっぱい! 串刺しで出てく…

おふろやさん。

昨日ね小鳩にインスタライブというものを教えてもらったよ 一瞬コラボしてみたけど 日常生活に必要ないねぇ 確かに配信は得意分野だしなぁ。 昔はネット=匿名性だったけど 昔と違ってプライバシーとか一切ないからすぐ身バレするらしいよ。 それ以前に熟女…

本当終わった 申し訳ないことしたな よくわかりました そうよねって思った 全部私のせいぜんぶぜんぶ クズが憧れた世界 真面目になったら幸せになれると思ったのが悪い正直に生きても生きなくても うまれたときから不必要なクズで意味ないじゃん クズだから…