鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お隣のマリーゴールド

お隣さんのお花のこぼれダネがうちに吹っ飛んできてなんとコンクリートの隙間からマリーゴールドが生えてきたよ(●´ω`●)

 

 

f:id:hatomunebba:20210531182548j:image

 

本当ごめんねー!って言われたけど逆にもらってしまって申し訳ない

 

 

種のいたずら。神秘だね

 

 

雑草かと思ってたんだけどあまりの可愛らしさで可哀想でむしらなかったの。good job

 

 

ど根性マリーゴールドだね❤︎ってほのぼのしたよ。そしてうちの敷地内だけど育てるのを託す。勝手に肥料とかお水とかあげていい?って言われたからどうぞどうぞ。プロに託すぞ!

 

 

そしてシソの株分けをいま鳩胸用プランターで作ってくれていて優しいの😆😆

 

 

受け取るのが楽しみなんだなぁ♪

 

 

ししとうも出来たら玄関にぶら下げてくれるらしいので一応東京なのに豊かな田舎生活みたいになってるよ。

 

 

なんかニラの時も思ったが

手間暇かけて育てられた野菜って美味しいよね。家庭菜園に興味津々です

 

 

パッションフルーツ早く出来ないかなぁ。

そうだ。トマトでもやろうかね

 

ハイビスカスが明日にも咲きそう

夏の雰囲気を感じる。

f:id:hatomunebba:20210531212727j:image