鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

パッション

パッション屋良今なにやってんのかなw

何気に好きだったんだけど、今見るとなにが面白かったのか理由が見出せないでいるよ。

 

 

えぶりばでぃパッション♪

 

 

そう昨日はね

 

 

便利グッズを取り揃えたお店に行ってきたよ!

ジョイフルは数年ぶりに行ったのかも!

すごい混んでたーっ

 

人気だもんね

 

 

便利さからかけ離れたアナログ人間なので、びっくりがいっぱいな1日だったよ☺️

 

 

まず、車便利グッズ。

オートバックスとかイエローハットとかアダルトショップに入る以上に緊張する場所で、あまりにもアウェー感なのでドキドキw

 

 

一人でいけない場所ランキングはね

1位遊園地

2位車屋さん

3位カー用品店

4位ハイブランド

5位エステ店

 

小心者(●´ω`●)

 

アダルトショップがまさかのランク外ww

もはや今存在してるのか?

 

 

それでね車用品って無数に種類があって目がぐるぐるしたけど、すごいハイテクな携帯置き?の存在にびっくりしたし、それを一緒に行って選んでくれて取り付けてくれて頼りがいの極み

 

 

そしてワイヤレスで充電できる携帯を持っていたのを1年以上知らなかった。。yo

 

 

男性ってすごいなぁ

私には一生できない作業を数分でできちゃうんだよねぇ。頼もしい限り(*´ω`*)すごい尊敬

 

 

そしてこの憧れのゴージャスなアイテムを与えていただき嬉しさいっぱい。

 

 

名前はミンクちゃんにしようかな❤︎

これは車のホコリ落としにパタパタする

映画のお抱え運転手アイテム!

f:id:hatomunebba:20210530233334j:image

 

 

毎回使うGoogleマップ

携帯が固定されて快適な車内になったの!

これで車内で吹っ飛ぶ心配ない

 

 

 

そして日常生活で困り事って結構あるんだけど、一番必要だった2階のベランダにお水を引くという。

 

 

自分で購入したホースがあまりにも笑えるほど使えなさすぎて考えてもらったの

 

 

すごいスッキリ整理されて

ホースも使いやすいし、かわいいし

めちゃくちゃ便利になりました!

 

こんなに便利になるなんて

 

 

 

今日なんて便利すぎて本当泣いたよねっ

 

 

10年も水がなくて悩んでたからさww

 

 

バケツで水を運んでゴシゴシしたりしてたし、これで蓄積された汚いシャッターも洗えるよ😭

f:id:hatomunebba:20210530234307j:image

 

 

こういう家をいじったりする作業本当何もできなくて頼ってばかりで無能感しかないんだけど、助けてもらえて心から感謝なのです🥺

 

 

そして

崎陽軒の高級バージョンシウマイ❤︎

わたくし崎陽軒のシウマイ大好き(*´ω`*)

なんならファンかもしれない。

かわいい入れ物でいかにも美味な感じ。

f:id:hatomunebba:20210530234830j:image

 

通常のよりも粒が大きくてホタテ感ある!

んー❣️❣️美味しいです😂

すきすき
f:id:hatomunebba:20210530234810j:image

 

そして大好きなミスド(●´ω`●)

もう大好きなものしか入ってない🤣

ポンデリングフレンチクルーラーは神の食べ物ですが!!!
f:id:hatomunebba:20210530234825j:image

 

そしてミスド辻利とコラボしてて

またこれが美味しくて生地よき味良き。

うんますぎる。抹茶ファンにはたまらないお味。

 

京都とミスドの相性よ。
f:id:hatomunebba:20210530234814j:image

 

ご馳走様でした(^^)❤︎

 

 

水がまけるようになった2階でパッションフルーツ育てるよー!
f:id:hatomunebba:20210530234819j:image


f:id:hatomunebba:20210530234822j:image

 

なんか気軽で簡単にできるプランター菜園やってみようかな❤︎

 

 

 

ぐんなーい