鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

デッキ到来

うちの特に狙ってないヴィンテージハウスwwwwwの放置プレイのベランダを素敵計画していただきました❤︎

 

私はこういう手を加えたりする作業がすごく苦手で10年くらい住んでいてベランダ全く使ってなくて、洗濯干す以外一切使わずw

 

 

 DIYとかやったことないし、工作できないし

車と同じくらい苦手な分野です。物を選ぶセンスもなきゃ力もない。インテリアもダメw

 

 

全部趣味の良い人にお任せ❤︎

むしろおまかせでお願いします🥺

 

 

そして

 

見違えるくらい綺麗にしていただいたの!

まずホースをベランダで使えるようにしてくれて、それだけでもかなり嬉しいのに、😂

 

 

 

外から見えないように目隠しの板をつけてくれて😂😂外から見えなくなってかなり生活しやすくなって

 

 

 

大好きなデッキにし、日除けの大きい便利なパラソルまで立ててもらいました😭😭😭😭

 

 

えっ❣️❣️何なにこの快適な空間は。

感動しすぎて、超だっさい我が家のベランダどこいった?レベルに居心地がいいんだけど🥺うちで一番好きな場所になった😍😍😍😍

 

 

暑いところ頑張ってくれて感動だし、すごい大変そうだった。DIY絶対できない私はもちろん役に立たず😚定番

 

 

f:id:hatomunebba:20210715195734j:image

 

大きいパラソルに、


f:id:hatomunebba:20210715195722j:image

 

 

きれーい⭐️⭐️⭐️

嬉しいでっき!雰囲気ガラッとかわるね!


f:id:hatomunebba:20210715195717j:image

 

 

部屋からこんな感じの景色❤️


f:id:hatomunebba:20210715195728j:image

 

お洒落電気可愛すぎて使うのが楽しみ!

それまでお部屋で活躍してもらおうね😘

f:id:hatomunebba:20210715200317j:image

 

もうこれは大満足すぎる❤︎

 

 

 

今日嬉しすぎて午前中仕事して午後は眺めてモッキュリしまくってたよ

 

 

無駄にベランダ登場したり、眺めたり

 

 

だってめちゃくちゃ可愛いんだもん❤︎

なんなら床に座って手で床をさすってたもん

 

観葉植物を外に出してみたり楽しみが増えたよー!!

 

 

ベランダかわいい計画完成だね😍😍😍

パチパチパチパチ👏

 

 

超快適にしてくれてありがたすぎて本当神様に見えました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️感謝すぎて興奮です。

 

 

快適で普段ますますインドアになりそう

 

 

 

友達夫婦が送ってくれたパジャマがHOME

どれだけ家好き?ww

 

すごく着心地よくてかわいい😍

f:id:hatomunebba:20210715202522j:image