どっと疲れることがあって
しょんぼり😞したり😞
そんな中
スイパラで爆食い嬉し❤️❤️
甘いのがめっちゃ食べたかったの!!
しょっぱ甘いの繰り返し♾️
ああ、幸せ しあわせすぎる

ただ、食べすぎて撃沈w
テンションあがりすぎて、、っw
おうち帰ったら
うっとりする香りのサボテンの花が咲いたよ!
エキノプシス オキシゴナらしい
絶対覚えられない
月下美人みたいな花
めっちゃ大きくて
美し〜い


どっと疲れることがあって
しょんぼり😞したり😞
そんな中
スイパラで爆食い嬉し❤️❤️
甘いのがめっちゃ食べたかったの!!
しょっぱ甘いの繰り返し♾️
ああ、幸せ しあわせすぎる

ただ、食べすぎて撃沈w
テンションあがりすぎて、、っw
おうち帰ったら
うっとりする香りのサボテンの花が咲いたよ!
エキノプシス オキシゴナらしい
絶対覚えられない
月下美人みたいな花
めっちゃ大きくて
美し〜い


東京駅に行くのが日課
1人ご飯 初級者⭐️
やよい軒と松屋が最近のお気に入りなんだけど、東京駅は選択肢がすごいのよ
疲れた身体に
ご褒美ご飯といわせていただこう
中国人店員さん謎にチャーシューサービスしてくれた。写真では下に埋もれてるけど、分厚くてどでかいチャーシュー3枚。食べるのがめっちゃ大変だった
チャシュサービスデス
ありがたい🥹しかし腹が死にそう
後もう少し焼いてほちい

根室花まる 初めて入った
いつも大行列だけど日曜日の夜は空いてた
ホタテめっちゃ美味かった‼️
なんか贅沢してしまった。。
感謝しながらいただきます👏
お客さんほぼ外国人
でも店員さんは意地でも日本語で話してて、それでも成り立ってる不思議空間
文句なしの良いネタでした
クオリティ◎
良い寿司屋さん
中トロも美味しかった!

インカの目覚め
芋あまーい!
食べて眠くなる。
睡眠薬

外食はやっぱり太るね!
明日からおうちご飯にします。
東京駅に癒される
💤
鎌倉すき
明月院
美しいあじさい。

我ながら良い写真ね❤︎


ハトサブレ
すき
新作ポーチ❤︎

かわいそうモードに突入
お店の前で入ろうか悩んでるおじさんの後ろ姿
ねこちゃんの後ろ姿
赤ちゃんの横顔
満員電車に揉まれる小学生
床をツンツンしてる鳩
娘の子供の時の写真 などなど
見ていてすごく可愛そうモードになってしまい、この感情は何かとチャッピーに聞いてみた
いじらしいとか健気っていうんだって
人間の奥行きが好き
お家の近くに小さい菓子店があって
前から気になってて、初めて入ってみたら
大優勝
絵本に出てくるような店内に店主
オシャレかわいい。そして優しい。この街はこういう個人店が多くてすごーく好き❤️
また来てね^_^ってもちろん行くよ!
アイスクッキーサンド アイスも手作り
うまうま
プリン激ウマこれ200円くらいだったよね
このご時世になんて優しいお店なの😭
全体的にリーズナブルなのにすごく美味しくて良い店発見した時の嬉しさ

引っ越ししてからお外のものを食べる機会が増えた!良き❤️
そしてやよい軒ww
むかーしむかし会社の近くにあってよくお世話になってたやよい軒。おかわり自由だったからたらふく食べてたら太った懐かしいやよい軒
20ちゃいくらいで、お金なくていつも安いチキン南蛮定食にしてたんだけど、いつか豪華な定食を食べるのが夢でね❤️今日叶えちゃおうかな
チキン南蛮と生姜焼き定食 1300円
やよい軒、定食1000円越えの時代
もはや定食様
夢、叶った‼️

なになに、うますぎ〜
味濃い 何杯でもいけますわよ
ご飯二杯食べて完全に賢者タイムが押し寄せてきて
タリーズに寄ってダラダラしてからのジム
贅沢な一日
20歳の疲労してた私に伝えたい
20年後はチキン南蛮は高級品よ!
そしておいしーい食べ物に囲まれてるし贅沢な一日で楽しくやってるから安心して😮💨
とどけ〜
うんますぎお肉が届いて天😇
有頂天
綺麗なお肉だ。

豪華すぎる。眩しい!

開いてごらん

そして、作ってもらうすき焼きが
世界一うまうまなのー!!
細胞が喜んでます
感動レベルぶち抜けちゃう
料理はセンスよ 才能よ 天性よ
間違いない 
私は悲しい事にノーセンスなのぉ
特技はおいしーく食べる事よ❤︎
これも天性
おやしみ