鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-01-01から1年間の記事一覧

スーパーモンブラン

またまたうまうまなパン屋さん❤️ すごい!全部好み❤️さすがすぎる。 ハリサクバター味 サ活 オロポ オロポ❤️❤️❤️❤️ サ活 うまー。 ラーメンとチャーシュー丼って禁忌よね ラーメン屋からの梯子w やばくない?ハンバーガー。 食べ過ぎでるけど気にしない。 夜…

ディズニーフレンチ❣️

ディズニーシーにやってきた鳩胸 なかなかのテンションで登場だよ! お目当ての新キャラクター❣️ ピンクのキツネちゃん この時点でテンション爆上がりwww うっひょひょひょー! ウォルトディズニーさん タワーオブテラー 夕方に乗ったけど相変わらずの楽しさ…

きのう 小鳩が花束を買ってきてくれた クリスマスだからね❤️ 私は本当幸せなおかあさん でも小鳩は花束を買った後に、もしかしてこれって仏花?って焦ったらしくてさwww 二人で爆笑 さすが私の娘 私は気にしないし気持ちが凄い嬉しいよ。 仏様母様だもの。w …

向かえ!

超特急 お肌はかなり落ち着いてきた! 1年酷かった。 ご協力してくれた方に感謝 期間限定なおいもスタバ 大人味 銀座にて うんますぎだよ。 お肌の先生レッスンをうけさせてくれた上にご褒美うれしい。 ご褒美1 激うまケーキ ご褒美2 焼肉ライク❣️ お米肉は…

じたんばん。

今年のうちに今年の日記を書かなくては 終われない! 時短版。文字少なめ写真多め 怒涛の更新 いっきまーす❤️ めっちゃお上品なクロワッサン 私このクロワッサンが一番好きだと思うだ。 かいていろう。 大好き好きな火鍋屋さん。 デザート好き! 仲良く小鳩…

しりしり

こんばんは 寒くなってきたねー しかししりしりするねぇ 冷えてきたのか古傷が絶妙に痛いんのよ マジ下半身終わってない?wババ、、あっ 神経痛みたいなのか表現しずらい 裏側ちゅーんって感じ。わかんないよねw おばちゃんみたいに貼るホカロンでしのいでる…

さあ思いだそうか

車のバッテリーがお逝きになって 初めて生まれて初めて自分でボンネットを開けたよwそんなことで親指軽くすりむいたし ボンネットでよwww ひゃーひゃー悲鳴上げながら一人で駐車場でいたのは私です あー。くたびれたw 夜な夜なトリュフ塩食パンを作ったら成…

こりあー!

今日はね遅くなっちゃったから 久々に一人外食 辛いのが食べたくて 韓国料理食べたよー! 最近辛いのが大好きで 辛いのが好きな人がいないから一人の時には超激辛食べる! すご〜い辛い。辛すぎて 唇がいい感じに痛い。w チヂミセットなんだけどかなり量が多…

time to say goodbye

今日はお風呂の日❤︎ ザブンと入るのが楽しみなのー😎😎😎 いい感じにキモくなったので、 ミッキーの目からドライフラワー生やそうか 象じゃないよミッキーだよ 守ろう著作権 次回の作業は何年かかるかね

スイパラ。

女性の人生パイセンから30代入ると急に食べれなくなるよとアドバイスされてたけど いつ?wwwいつくるの? すっかりアラフォー いつ小食になるのか コッテリ霜降り和牛永遠に食べれます♾ 太るのが嫌だから見境なく食べないようにしてるけど、スイパラ初めて行…

外国でしょ

めちゃくちゃオサレな外国みたいなプール どこでしょうね 日本かな?東京かな? そんなこんなで 映えまくり! やばーい! すんごく映えてる! いいねぇ❤️❤️

魅惑の糸

嫌な女通り越してるでしょ?w そうめんは流すものよ! 何者?的な動きしてるけど、 企画していただいてるのwwすごいよねw 短期間に夏の詰め合わせ! さてさて 流しそうめんに到着しました 去年と違い人がいっぱい賑やか それはそれでよき。賑やか好き。 最高…

ひるとんぷーる

ぱっと見嫌な女の鳩胸です ひるとんぷーるに連れてっていただいたです。 いい思い出作りまくりで自分でもびっくりするくらい良い思いしてるね 感謝感謝の連続よ もちろん夏の暑い日 子供たちもきゃっきゃしていて賑やか 夏はプール遊びのおかげで大食いして…

追いつかないw

日記を書く時間きたきたー! 暇人キャラ崩壊の恐れ 私の癒しの時間は寝る前にブログ ということで、初島初上陸 日帰りで初島に行ってきたよ! 新幹線で熱海 このカツサンドうまままー! テリーさんの兄の卵焼きのお店のやつー! 卵とカツを同時もぐもぐて昇…

崎陽軒 しゃけず。

さみーす。。。。 さみーよ!! 夏のある日 崎陽軒がシャケになったのレアじゃない? 気になってたけど、売り切れ続出らしいし。 ゲットしてくれていて感動 頼もしすぎる。。。 駅弁で一番二番くらい好きかもしれない。 数年前に本店に行ってからというもの …

おかゆ

楽しいあとは引きこもり 数日間お粥たべていたよー 友達が持ってきてくれていた食糧が大量にあったおかげでマジで助かってた 蟹味噌粥とか卵粥とか美味しい! 三分がゆはトラウマ で、もう出ていい頃? 近所のひまわり畑で小鳩とお散歩 激アツで体力0 イケメ…

ハピババン ついき

途中で載せちゃったよw 無修正の腕の色が悪すぎてwww 今日は激寒すぎて動きが停止。 なぜこんな寒くなるの! お風呂が温い、温い。 半身浴を先週から始めましてね、 週5くらい湯船に浸かるなんて初めての体験ですよ。そしてお風呂入りながらブログ活動がちょ…

パーソナルトレーニング

先週と今日はパーソナルトレーニング体験をしてきたよ 全てセッティングしてくれたおかげで、行く事ができた非行動派の人間がいきますよっ 先週はお肌のプロ 今日はボディメイクのプロ 私は食べる専門家 お肌のプロもボディメイクのプロもカッコいい美をお仕…

澄み澄みの日

プールに小鳩さんも参加 小鳩持参w 夜行性の小鳩さんとお出かけするの大変だから本当久しぶり☺️ 早起きは三文の徳というじゃないの? 夏休みはオリジナル鉛筆欲しさに7時起きでラジオ体操通っていたワタクシのオリジナルグッズ貪欲さを見習うのだ! 見習わな…

あきすき

秋の味覚といえば! 大好きな芋栗系 正統派の動物だから、旬な物に惹かれてしまう そんなこんなで スタバのマロンフラペチーノ❤️ カシスと栗の組み合わせ よろしかよろしか。 おいしいじゃないか。 そして、先取りの焼き芋フラペチーノもw ミーハーですがな…

たこなしやき

今日はぐちぐち回 すまーん なんとなく連休後ってもやもや疲れる 毎日か 自分に目を向けて楽しもうと全集中して努力してるけど実はずりずりと削られてるんだよ 自己否定入るきっかけでもあるし、なんかいちいち不安に落ちたりしない日常や心の自由が欲しくて…

アルフィー

食べ物のいただきもの。天からのお恵みだと思いながら一粒残らず吸い込んでおりますよ。食欲の年中無休ですからね。 ブラックホールの胃袋 アルフィーおかきってなんだろ? アルファ米のおかきかな?と パッケージはかわいい猫ちゃんだったから全然気づかな…

ミニオンズダイニング

結局ロールケーキ2切れ食べたぜ やっちまった٩( ᐛ )و そうそう。 白髪ってどうしたらいいのだ? 元々ジアミンで毎度かぶれるの この半年くらい顔の皮膚の影響を懸念してヘアカラー敬遠してたらすごい白髪増えてることに気付いてさ、だらしないかなと思って …

にわか 

食生活改善と意気込んで にわか野菜ご飯みたいなことを始めたよ 冷凍していたほたてコーンバター飯やっと食べきった なんとなく病院みたいな食事 100倍美味しいけどね 甘いものはたまにのご褒美と決め込んだ本日中の本日 誘惑の品が目の前に鎮座しているwwww…

ミニオンズフィーバー

渋谷で期間限定のミニオンズフィーバー❣️ に連れて行ってもらったのー 永遠の精神年齢12歳(冗談抜き)なわたくしは、いろんなキャラクターものが好きなんですよっw 身体は大人、頭脳は小6 ミニオンズって本当可愛いんだよね。。 楽しみで楽しみでたまらないよ…

くにたち。

国立の歯医者さんで 歯根端切除術うけました。 覚え書き 前歯2本 体調とかストレスで悪くなると顔面が腫れたりするし、いつかはお世話になるつもりだったから決心できてよかったよ。 他の歯医者さんでは抜歯からのインプラントを勧められたんだけど説明に納…

ちゅうか。

横浜中華街の食べ放題が美味しすぎてブチ上げしすぎて食べすぎた話。 わたくし。食べるのが大好きで 自分好みの味だと本当食べすぎちゃう 作り手の、料理が好きで美味しいものを出したい気高いプライド&センスの味というものが一番の大好物でね。これは金額…

193

[ イケメンで193cm 頭脳明晰、育ちも良くて優しさで溢れている そんな想像なオレオレ

起床

不眠症改善、体力回復のために思いついた 早く寝て早く起きる 数日前に少しだけハードな坂道を登ったらさ、めちゃくちゃくたびれてクラクラしてバテてしまったの。それがなんだかショックでさ 体力に自信つけていつか富士山登りたい 体力と気力を取り戻す第…

小鳩さん

小鳩さんお誕生日❤️ 小鳩さん大きく育ちました)^o^( 最近はあまり一緒にいる時間はないけど 小さい時にいーっぱいいっぱい可愛がらせてくれたからそれが親に対する恩返しだったのよね 可愛さの先払いより後払いでお願いしたい。w 赤ちゃんの時は私も本当小娘…