鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

こりあー!

今日はね遅くなっちゃったから

 

 

久々に一人外食🥸

 

 

辛いのが食べたくて

 

 

韓国料理食べたよー!

最近辛いのが大好きで

辛いのが好きな人がいないから一人の時には超激辛食べる!

 

すご〜い辛い。辛すぎて

唇がいい感じに痛い。w

f:id:hatomunebba:20221129013344j:image

チヂミセットなんだけどかなり量が多め

 

しかも3.4枚食べてるときに、お店の人が来て

そのチヂミ料理長が焦がしてしまったかもしれないから新しいのと変えます。と。

 

こちらの意思を聞かず即座に新品のチヂミに変えられwwありがたいんだけど全然さっきのでいいのになぁ。。

 

ちぢみ。焦げたくらいが好きなのよ

 

また初めからのチヂミ
f:id:hatomunebba:20221129013341j:image

 

 

お腹いっぱいすぎ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )