鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ちゅうか。

横浜中華街の食べ放題が美味しすぎてブチ上げしすぎて食べすぎた話。

 

 

わたくし。食べるのが大好きで

自分好みの味だと本当食べすぎちゃう

 

作り手の、料理が好きで美味しいものを出したい気高いプライド&センスの味というものが一番の大好物でね。これは金額のとかでは判断できない不思議なものなんだよー。野生の勘

 

センスとプライドww

料理って奥が深いねー。

 

ちなみに私のご飯はセンスもプライドもないがね。。w

 

食べる専門家なの!!!

 

焼き小籠包に

f:id:hatomunebba:20220905112007j:image

 

お馴染み豆苗、
f:id:hatomunebba:20220905112011j:image

 

汁汁。
f:id:hatomunebba:20220905111956j:image

 


f:id:hatomunebba:20220905112014j:image

 


f:id:hatomunebba:20220905112003j:image

 

おかわりw
f:id:hatomunebba:20220905111952j:image

 

写真にはないけどその他いっぱい食べて満足!

 

 

小籠包も薄皮に近いし、量も少しづつでてくるし、食べまくりでお腹どすこい!

 

お土産にいただいた小籠包も
f:id:hatomunebba:20220905112000j:image

 

蒸していただきました😎😎😎😎

ご馳走様でした❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20220905111948j:image