鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

当たり前

昨日はお家でまったり。

 

 

小鳩の髪の毛を編み込みしたりしてすごい集中したよ。

 

 

そして少し歩く練習をしたよ!

 

 

小鳩についてきてもらって近所まで

ゆっくりあるいたんだ

 

 

なんか下半身に違和感があって歩くのもむずむずして力が入らなくて気持ち悪い感じ。なんだろねこれ。力が全然入らないのびっくり

 

 

 

買い物も一苦労の事実。。

小鳩が両手に荷物でなにも手伝えず😂

立場逆転してるよ

 

 

当たり前が難しいことに気づいた35さい。

慣れるために少しずつ一歩一歩一人でも歩いてみようと思うー!

 

 

体重が−3.8kgってことは筋力と体力が落ちたらしい🤔タンパク質食べなくちゃね。

 

 

おっぱいちいさい。

 

 

で、二人でお菓子を買って満足🍪w

野菜を買いに行ったのに忘れた🤔

 

 

 

大量のカレーメシ!

初めて食べたけど激ウマでした😂😂😂😂

f:id:hatomunebba:20211004002412j:image

 

たまらないよ!

f:id:hatomunebba:20211004093141j:image

 

 

テレビ見ながら夜ご飯食べようって付けたらそういえば壊れてたんだったw当たり前じゃないんだねぇって呟く二人。

 

 

最近そればかり呟いてる気がするけど

それ真理

 

そして私はいろいろ調べて買う気力も体力も無いから来年買おうか🤤

 

 

 

 

少し前に中秋の名月を眺めに連れて行ってもらったの❤︎フルムーン🌕

 

この景色よ!

渋谷スカイに初上陸だよ

 

この日曇ってたのにこんなに綺麗に見えて感動した!!感動の瞬間でテンションぶちあげたよ!超絶楽しいんですけど😭😭

f:id:hatomunebba:20211004094145j:image

 

めちゃくちゃ綺麗で
f:id:hatomunebba:20211004094219j:image

 

雰囲気が良くて最高なデートプランだよね
f:id:hatomunebba:20211004094208j:image

 

 

夜景を見たのもかなり久々な感じだよ
f:id:hatomunebba:20211004094200j:image

 

うっとり。。
f:id:hatomunebba:20211004094133j:image

 

鼎泰豊の小籠包❣️

めちゃくちゃ美味しくてドリンクのように飲み干したいんです。
f:id:hatomunebba:20211004094143j:image

 

帆立の小籠包が一番のお気に入り🥴

ポケットに常に入れておきたい

もはや口の中に常備したいくらい
f:id:hatomunebba:20211004094224j:image

 

カニカニチャーハンも美味❣️
f:id:hatomunebba:20211004094130j:image

 

でね、中秋の名月だからたくさんのお団子を買っておいてくれて感動した😍😍😍その気持ちだけで嬉しいよね。この素敵なお団子たち嬉しすぎる!
f:id:hatomunebba:20211004094128j:image

 

草だんごに
f:id:hatomunebba:20211004094155j:image

 

おはぎに
f:id:hatomunebba:20211004094158j:image

 

お団子にって
f:id:hatomunebba:20211004094140j:image

 

贅沢すぎました🤣

満足!

 

夢の冷蔵庫
f:id:hatomunebba:20211004094206j:image

 

 

 

 

IKEAのマサラカレーが美味の件
f:id:hatomunebba:20211004094138j:image

 

ヴィーガンメニューもあってまた行ってみたくなるよ♪
f:id:hatomunebba:20211004094203j:image

 

で、立川にあるピザ屋さんのサラダとピザが絶品なんだよぉ〜

 

農家さんこだわり野菜というくらいだし、

ドレッシングが最高なんだよ
f:id:hatomunebba:20211004094227j:image

 

ラビオリが大好物なんだけど

少し風変わりでね、

ワンタンみたいでまたこれ好きなやつ。
f:id:hatomunebba:20211004094221j:image

 

マルゲリータ^_^

フルーツトマトがほんっとやばい。

モッツァレラも◎
f:id:hatomunebba:20211004094135j:image

 

クワトロフォルマッジ

超絶品🥰🥰🥰🥰
f:id:hatomunebba:20211004094153j:image

 

 

幸せ❣️素敵な日々だよ

 

 

 

 

待ちに待ったこの日よ!

みんなに会って触って楽しくご馳走を食べる。

心から待ち遠しかったのだよ🥰🥰

 

全てが大好きなお店
f:id:hatomunebba:20211004095747j:image

 

きゃーぁ😍😍😍😍😍😍😍
f:id:hatomunebba:20211004094211j:image

 

このパンも絶品なんだよ🤤🤤
f:id:hatomunebba:20211004094150j:image

 

デザートも食べてお腹がいっぱい胸いっぱい
f:id:hatomunebba:20211004094148j:image

夜は念願の三田製麺😂

f:id:hatomunebba:20211004095809j:image

 

 

迎えに来てくれたふたりに感謝しかないし

この日を忘れないだろうなぁ💖