鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

台湾フェスティバル❤︎

ジメジメ暑くなってきたねーっ

やっと軽いお洋服でいられるから楽ちん

 

だけど今日黒い悪魔Gさんがお出まし。

毎年1.2回は挨拶しにくる。

 

外から入ってきちゃうんだよ。。

そしていつも小鳩が目撃する

 

すごい大きいから閲覧注意よ。

 

 

ひいぃぃ😭😭😭くろーい😭😭😭😭

怖すぎるぅぅ。

f:id:hatomunebba:20210704011010j:image

 

 

超でかいから見ない方がいいよって私は避難させられ小鳩が退治してくれた😭世界で一番怖いのはゴキブリです。

 

 

呑気に写真撮ってないで早く退治してーっ、、

しかしなんで免疫あるのかね?ありがたいけど、一人の時に出たら私は発狂するな。。

 

どうしよう

 

 

気を取り直して🥰

 

 

台湾フェスティバルに連れて行ってもらったの!台湾行ったことないからいつかは行ってみたいわん、、🥺行きたいところはいっぱいあるんだけど、今世で徳を積みまくって来世にとっとくよ。

 

 

どんなお料理があるのでしょうか❤︎

 

久しぶりのお祭りすごーーく楽しみなの!

 

 

台湾って沖縄みたいな気候なんだよね?

マンゴーにフルーツにトロピカルなんだね!

フルーツすきすきー!

f:id:hatomunebba:20210704011753j:image

 

東京タワーの麓でやってるらしい❤︎

すごい良いところだねぇ〜

f:id:hatomunebba:20210704011734j:image

 

すごいwwwかわいいwww
f:id:hatomunebba:20210704011727j:image

 

フェスティバルだけど空いていて選び放題じゃないの!待ち時間ゼロ!

 

なぜなら雨が降ってきたから皆さんテントに巣篭もり。
f:id:hatomunebba:20210704011730j:image

 

でねでね!

お料理が全部美味しかったの😘

 

すんごいかつおだしのすんごい細い麺

初めて食べるものばかりだよ❤︎

好みすぎる味でまた食べたくなってしまう系。


f:id:hatomunebba:20210704011717j:image

 

大根餅と絶妙な柔らかいパイ生地みたいなお好み巻き?みたいなやつ。え!台湾料理ってこんなにおいしいんだね!お口にぴったりなんだけど


f:id:hatomunebba:20210704011710j:image

 

私だいすき小籠包❤︎

肉汁がたまらなくジューシーで

ああ〜やばいね。思い出すだけで幸せ


f:id:hatomunebba:20210704011713j:image

 

クオリティにツッコミありな食べ物たち。

屋台レベルでこのおいしさだと

ちゃんとしたお店だとどうなるのか🥺
f:id:hatomunebba:20210704011720j:image

 

 

めちゃくちゃ良いアングルを教えてもらえて

本気で良くてびっくりよ。
f:id:hatomunebba:20210704011723j:image

 

入場するともらえるエコバッグ❤︎

すごーくかわいいのでお気に入り❤️

f:id:hatomunebba:20210704011951j:image

 

 

 

久々のフェスティバル

なんか最高な気分でした🤩

 

 

ご馳走さまでした❤︎

また明日ー!