鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

マスカットの予感

梅雨のような日々の特別な晴れ間

 

 

小鳩も同行で3人でシャインマスカット狩り❣️

もうこの日が待ち遠しくて仕方なかったよ

 

 

ワンシーズンに一度くらい小鳩と一房を分け合うシャインマスカット。お高いフルーツだからうちにはなかなか登場しないよ。

 

 

それを沢山食べても存分に食べても良い日❤︎

 

 

 

久々の山梨だし

こうして楽しく遠出するのも久々❤︎

旅行気分でテンション上がるよねー!

 

 

受付の時点でたわわなぶどうたち
f:id:hatomunebba:20210913101920j:image

 

テクテク歩いてシャインマスカット畑にgo

 

 

見よ。この美しい
f:id:hatomunebba:20210913102012j:image

 

宝石達💎

 

収穫


f:id:hatomunebba:20210913102009j:image

 

食べる

 

収穫❤︎
f:id:hatomunebba:20210913102000j:image

 

食べる


f:id:hatomunebba:20210913105735j:image

 

45分あって2房もぐもぐ。

めちゃくちゃ美味しいしパリッパリ

自然の恵みをいただいています。

 

あのね味も良いけどこのぶら下がってる大好物の下にいるのがめちゃくちゃ幸せだったよ😭

 

 

すごく楽しすぎたー😍

 

お土産に持たせていただいたマスカットを冷やしたらこれまた絶品!

f:id:hatomunebba:20210914011605j:image

 

 

 

その後、信玄餅でお馴染みの桔梗屋の工場へ

見学は残念ながら出来ないけど直売所でお買い物ができるんだよー!
f:id:hatomunebba:20210913102022j:image

 

オリジナル溢れるコンビニww


f:id:hatomunebba:20210913101917j:image

 

直売所でお楽しみタイム。

マリトッツォ!

クリームが甘さ控えめでよきよきよき❤︎
f:id:hatomunebba:20210913101910j:image

 

濃厚抹茶に信玄餅が乗ってるんだけどめちゃくちゃ絶品なの(๑˃̵ᴗ˂̵)


f:id:hatomunebba:20210913102029j:image

 

でね、お土産いっぱ😍なんだけど、みたらしとかプリンとか全部美味しくてやばかった❤︎桔梗屋のファンになりそう!

 

 

ほうとう屋さんがすごい門構えww
f:id:hatomunebba:20210913101906j:image

 


f:id:hatomunebba:20210913101913j:image

 


f:id:hatomunebba:20210913102004j:image

お肉のほうとうがうますぎた。

さっぱりしてるんだけど重くなくて全部汁までいけちゃう❤︎

f:id:hatomunebba:20210913102037j:image

 

そして炊き込みご飯も絶品!

おばあちゃん料理上手すぎますよ。

羨ましい
f:id:hatomunebba:20210913102033j:image

 

 

からのほったらかし♨️

f:id:hatomunebba:20210914012446j:image

 

全裸でこの景色の背徳感w

ふじ様が見えましたよ。

私も小鳩もお気に入りの温泉になったよ!

 

バスタオルとミニタオルがおうちの仲間入り!めちゃくちゃ嬉しすぎる💖お気に入りのタオルがどんどん増えていくの!

 

毎日フガフガ匂い嗅ぐよね

f:id:hatomunebba:20210914012441j:image
f:id:hatomunebba:20210914012452j:image

 

からのwwwww

数時間の間にどれだけ食べるのか。そして美味しいものは胃袋に余白をもたらす謎

 

利休っていうお蕎麦屋さんがすごく美味で好きな味でした。なかなかワイルドなお蕎麦でめちゃくちゃタイプ。蕎麦と男はワイルドに限ry.

 

うるさいね。

 


f:id:hatomunebba:20210914012449j:image

 

天ぷらもサックサク!
f:id:hatomunebba:20210914012455j:image

 

私はとろろそばにしたんだけどこれがまた良いとろろ!
f:id:hatomunebba:20210914012444j:image

選んでくれたお店が全てやばやば❤️レベル高くて私満足すぎました!ご馳走さまでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

みんなで食べるご飯は本当美味しいし

この時間が本当幸せすぎて泣きたくなったよ

心ではヒーンって泣いてるよ

 

うれしいからもう一度w

f:id:hatomunebba:20210914013145j:image

 

 

完全には体調が戻ってなくて、シャインマスカットを死ぬほど食べることができなかった☺️

でもまったく悔いはない

だってバッチリたべてるから!

 

 

通常ならどれだけ食べるんだろうねw 

おそろしい

 

 

いま副作用で痺れとすごい乱れた気分めちゃくちゃでめげそうで悲しくてさ、神様ってば最高の幸せと試練を同時に与えてくれるのでこれを乗り越えたらもっと広い心の持ち主になれるかもねっ

 

 

とにかく私は人に恵まれてるなぁ。と思うよ

感謝しかないね

 

 

非常に楽しみです

 

 

f:id:hatomunebba:20210914014636j:image

 

すだち祭り

かぼすか