鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

あけおめたん

あけましておめでとうございます⛩

 

2023年

令和5年でございますよ。

 

クリスマス親知らずの抜歯に行きました🎅

もやもやが、究極の自傷行為に走ったわけですが

 

 

自分のための医療行為です。

 

 

横向きの親知らず抜歯とか激痛すぎて途中下車した代々木の駅のトイレで倒れそうになって大人なのに泣いたわよ。電車で行くもんじゃないね。。すごく帰りが辛いぞ!パパかママに車で送迎してもらいましょうねー

 

 

口の中がクリスマスカラーよ❣️とか上手いこと言いながらも、抜糸当日にくら寿司で唐揚げ食べ、次の日には串カツを、さらにサクサクお菓子などを投げ込み見事なドライソケットになり激痛に移行し死ぬ。w

 

 

まあ、自分らしい

でも結構反省してますww

せめて2日はお粥食べて過ごせばよかったよ。くっっっそ痛いからね

 

36年痛みランキング

今回は3位くらいですな(●´ω`●)

 

慎重の反対側の岸でお待ちしております👏

 

小鳩と串揚げパーリー

本当一緒に楽しめる娘で楽しいよ!

 

f:id:hatomunebba:20230104205924j:image

 

私の超楽しみすぎる行事

カニパーリー💖

そして、おっしゃれすぎるケーキを買ってきてくれたよ!4個は私の胃袋へwwwなんておセンスがよろしいのでしょうか。有名店なのは知ってる!でも食べるの初めて!

 

すんごく美味しそう❤️
f:id:hatomunebba:20230104205927j:image
f:id:hatomunebba:20230104205930j:image

むほほ!
f:id:hatomunebba:20230104205933j:image

 

大好きなモンブランがいっぱい😍❤️

激うま!ウマウマ!
f:id:hatomunebba:20230104205936j:image

 

このクリのジュレは完全復活祭にとっておこう。めちゃくちゃ楽しみ。

f:id:hatomunebba:20230104230424j:image

 

わかってらっしゃる!!!

 

天使のエビちゃんしゃぶしゃぶに❤️

茅乃舎シリーズの出汁、ゆずぽんに割下❣️

唐辛子に海苔に茅乃舎様美味すぎます。

 

もう!好きなのばっかり!!

 

盛り付けがうまくて悔しいwwww
f:id:hatomunebba:20230104205939j:image

 

えらい苦労した九条ネギwwww

お味は良い!新鮮でよい!リピート決定
f:id:hatomunebba:20230104205943j:image

 

カニと天使のエビ🦐最高すぎん。

やはりカニとエビ大好きだわ❣️❣️❣️

用意してくれて感謝🥲

3人でペロリwwwwwの後に
f:id:hatomunebba:20230104205946j:image

 

すき焼きwwwwwいやいや

食べ過ぎだってねw贅沢すぎる


f:id:hatomunebba:20230104205950j:image

の後の追いめちゃうまモンブラン
f:id:hatomunebba:20230104205953j:image

 

カニ雑炊で、オーバードーズ
f:id:hatomunebba:20230104205956j:image

食べ過ぎ!
f:id:hatomunebba:20230104205959j:image

 

 

 

ラーンチ!で一応仕事納め


f:id:hatomunebba:20230104210002j:image

 

食べるのに時間がかかるけど見事完食!

うまー😭
f:id:hatomunebba:20230104210007j:image

 

年越しそばは大好きなお蕎麦屋さん❤️

 

ジュワッジュアなだし巻きたまごに
f:id:hatomunebba:20230104210014j:image

 

エビクリームコロッケ🦐最高
f:id:hatomunebba:20230104210017j:image

 

色々な天ぷらに
f:id:hatomunebba:20230104210021j:image

 

天ぷら❤️サクサクで良き❤️
f:id:hatomunebba:20230104210024j:image

 

で、贅沢した後のお蕎麦😇メイン。

いやー。。やばやばだよ!本当美味しかった🥹
f:id:hatomunebba:20230104210027j:image

 

そしてあっという間に31日!

かるーく掃除したり配送したりで一日が過ぎ

 

 

横浜のカウントダウンに連れて行っていただいたよ!今年は小鳩も参加😃

大さん橋の前でー!

 

 

happy new year❤️❤️

花火と船の汽笛で迎える新年🥺❤️‍🔥

すてきー!!めっちゃ楽しい!

f:id:hatomunebba:20230104212604p:image

 

 

横浜中華街の爆竹にビックリ🧨
f:id:hatomunebba:20230104210030j:image

 

夜中のジャンクフード

part.2
f:id:hatomunebba:20230104210034j:image

 

焼き小籠包じゅわ
f:id:hatomunebba:20230104210037j:image

 

唐揚げじゅわりww
f:id:hatomunebba:20230104210041j:image

 

ここから私は眠気などで意識が遠のき運転していただいてるのにウトウト

 

からの、熱海港へw

めっちゃトリップじゃないの!


f:id:hatomunebba:20230104210044j:image

 

まさかの初日の出船ツアー!

めっちゃ楽しみすぎてぶっ飛び
f:id:hatomunebba:20230104210047j:image

 

どんぶらこ

どんぶらこ
f:id:hatomunebba:20230104210050j:image

 


f:id:hatomunebba:20230104210054j:image

 

かもめの襲撃w
f:id:hatomunebba:20230104210057j:image

 

イッヌのやんなり感が哀愁ただよう。

人間の付き合い方に悩む
f:id:hatomunebba:20230104210100j:image

 

 

松と日の丸と海

 

水平線からの
f:id:hatomunebba:20230104210104j:image

 

初日の出!
f:id:hatomunebba:20230104210107j:image

 

めちゃくちゃ感動して泣きそう🥺🥺🥺🥺

感動したよ🥺

すごく良い体験をしてみんなの健康と幸せを祈る。
f:id:hatomunebba:20230104210111j:image

 

いやー。マジで良い初日の出じゃった。

こんなに素敵な計画をしてくれて嬉しいよ

 

そこからまた意識を失い

記憶喪失w

 

富士山やばくない?

海外もすごく素敵だと思うけど、日本の風景が一番素敵だと思ってる愛国野郎です

 

なんだろうな

すごく変態的な風景

エロいよエロい。ふじを。
f:id:hatomunebba:20230104210114j:image

 

御殿場アウトレットでさわやか目当てだったんだけど、残念ながら大人気の為入れず。

 

そしてびっくりな

エッグズシングス。

 

うますぎてビックリね‼️

さわやか入れなかった悔しさは一瞬で良い気持ちに切り替わるw
f:id:hatomunebba:20230104210117j:image

 

激ウマなスパムおにぎりに、
f:id:hatomunebba:20230104210120j:image

ほうじ茶パンケーキ
f:id:hatomunebba:20230104210123j:image


f:id:hatomunebba:20230104210127j:image

はんばーぐ!!


f:id:hatomunebba:20230104210130j:image

 

やばーい。ほっぺにいっぺんに全部詰め込みたい。

 

 

しかし、元旦からみなさまアウトレットでお買い物楽しそうね(●´ω`●)

 

私は新しい包丁を買っていただいたので、毎日野菜を楽しく切ってるよ👏切れる包丁ってめっちゃ便利なんだね🥲🥲🥲🥲

 

 

で、山中湖付近の温泉でぬくぬくし、リフレッシュすぎた。顔の膜が取れたよ

写真がないのがかなしい。

 

河口湖の大好きなほうとう不動で

 

 

もっちもちのほうとうを食べたの❣️❣️❣️

で、お気に入りの七味のストック🥺

山梨ご飯なんでも美味しい説

 

山梨の人パワーストーンラバー説

 

信玄餅

f:id:hatomunebba:20230104225840j:image

 

さらに美味になってない?!
f:id:hatomunebba:20230104225843j:image

 

あたおかすぎる行動力

マジで楽しかったよ❤️❤️

 

f:id:hatomunebba:20230104231009j:image

 

f:id:hatomunebba:20230104230952j:image

 

 

 

私は移動中ウトウトが止まらず、

ずーっと運転してくれてたんだけど、死ぬほど疲れると思う🥺そのおかげですごい経験をさせてもらったので元日から頭上がらず

 

 

大好きな3人で過ごせて母ちゃん幸せ

 

2023年も

頭上がらない年になりそうです🤭