鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

るくるーぜ。

ルクルーゼって鍋あるじゃん? 友達には22cmのなんかレア色のやつをお祝いで送ってそれはすごく喜ばれたから、きっといいんだろうねー。 最近料理するからなぁ いい鍋一個くらい欲しい〜気がする〜 たまたま目の前にあってさ 何も考えずニヤニヤして持って行…

夢のかまくら

夢のまた夢 かまくら行きたい!!! 雪のかまくらに入ってみたいというハードルの高い謎の夢を本当に叶えてくれる嬉しさよ。 本当に夢だったの 東京駅から乗る新幹線って本当に旅って感じでワクワクしちゃう前日ワクワクが止まらなかったよ。新幹線に乗り込…

庭の湯

2週間ほど前に コストコに連れて行ってもらったのです。 みんな大好きコストコ!大型スーパー。なかなかハードルが高い場所でね〜 すごく好きなんだけど、年に4.5回くらいしかいけない。 一つ一つが重くて、体力の限界っ!! って千代の富士引退会見並みに叫…

名古屋マリックショー

ヒカキン動画みてすぐに作ってしまった。 覚え書き 小ネギ ネギ 玉ねぎ 鷹の爪 醤油200 水200 おろしニンニク ごま 砂糖大さじ6 たまご 生タマネギは苦手だからレンジでチン 麻薬卵。。。ww あした食べるのが楽しみー❣️❣️ 手術してしばらく経つけど、それか…

sauna lab

今日は小鳩がいないから 仕事を手早く終わらせて夕方からゆっくりおでんの仕込みをしたんだよね。キッチンで炭酸水を飲みながらwなんて健康的 めっきり外食せず、おうちご飯。 おでん作るの久々 わざわざ食材を買わないで家にあるもので出来ちゃう。さつま揚…

熱海秘宝館

熱海にやってまいりましたー! なんと花火大会があるという事 コロナ渦でめっきり花火大会の楽しみが減ってしまい、熱海の花火大会も久々なのです。 品川から新幹線で40分ほど 速すぎてびっくり! 我が家から品川まで行く方が時間かかるんだが。田舎住まいな…

浜焼きいちごツアー

1ヶ月前なのにすごい前に感じる謎! いっぱいいろんなところへ行ってるからかな? 1月のとある日 楽しみの浜焼きいちごツアー 小鳩も参戦ー! 小鳩は朝弱すぎて早朝起こすのがすごく大変なんだよねw我が家は最終的には本気で置いていく構図が出来上がってい…

フーガ

やだ3時 なんかね夜になってお腹がイタタタ。 夜食べたものにニンニク入ってたのかなぁ。。 入ってないよね 甘いもの食べたいけど家にないから 蕎麦粉パンケーキ作ったよ 無駄に良い蕎麦粉のやつ。 小麦粉と違って薄っぺらい感じなんだけど はちみつとバター…

らめぇぇぇ

最近見つけたステッカー 色だけでドラえもんと見せかけた どえむ 今日も頑張れそうな気がする。 変態さんいらっしゃい

温泉焼肉セット

日記マラソン中w いっぱい楽しんでる証拠よ〜 一昨日は気分を上げるために久々に美容デーだったよー。前みたいに頻繁に美容に投資できないけど、たまにはいいよねww やっぱり気分もあがるー( ̄∀ ̄) あがってゆく。 すっかり寒くなって温泉が気持ち良くなって…

厄除け❤︎

年明け朝ごはん 憧れる飲み放題❤︎ 夢ですね。まだこういうの見てテンションあがるのです。 1本いただきます。 色々一通り食べちゃったよねっw ホテルオムレツ食べてお腹いっぱいー! なななーななんと!お年玉を20年ぶりにいただいてしまったよーっ❣️❣️小鳩…

2月になっても

2月の冷たさにビビっているよ さぶぶ 2月冬。35ちゃい。おんな 神様から与えられた試練と修行を、しこしことこなしております。一筋縄ではいかない宿命なんだねぇ。本当、命の誕生はびっくりするくらいの奇跡の連続なのかとこれでもかとぶん殴られながら再度…