鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

温泉焼肉セット

日記マラソン中w

いっぱい楽しんでる証拠よ〜

 

 

一昨日は気分を上げるために久々に美容デーだったよー。前みたいに頻繁に美容に投資できないけど、たまにはいいよねww

 

やっぱり気分もあがるー( ̄∀ ̄)

あがってゆく。

 

 

 

すっかり寒くなって温泉が気持ち良くなってきた今日この頃。

 

 

いいよねぇ。温泉♨️

暑い時よりも寒い時期の温泉最高よね

 

心からじんじん

ほっとする瞬間

 

温泉の後の焼き肉も格別

f:id:hatomunebba:20220206160658j:image

 

 

鳥つくねに
f:id:hatomunebba:20220206155934j:image

 

 

カルビスープも美味しいんです。

みんみんお気に入りのお店のひとつ。

私の胃袋を
f:id:hatomunebba:20220206155920j:image

 

ニッコリさせてくれます。
f:id:hatomunebba:20220206155929j:image

 

 

 

毎日毎日タチの悪い悪夢を見てるんだよね

毎晩死ぬほどうなされてるよ

 

 

私の優しくてそんなに賢くない脳は、それはまあ素晴らしく現実的悩みや葛藤を絶妙に織り交ぜたドラマチックなおかつ最低な映像を見せてくれるよ。がっぺむかつく🥸

 

 

今日は起きたらすごい叫んでて内容もはっきり今でも覚えていて、凄い嫌な気分になる

 

 

いい加減しんどいから

対策をネットで検索してみたの

 

 

 

病院行く前に試して欲しいこと

瞑想とかも有効らしい

 

 

イメージリハーサル療法っていうのをやってみるよ。内容を書き出して、良い物語に自分で書き換えるんだって

 

 

なるべく日中に挑みましょうだって

 

 

早速実験してみるよ!

挑む。