鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

閏年

今年はうるう年なんだねーぇ! 2月29日誕生日の人おめでとうございますだよねー!4年に一回しか歳取らないんだよねw 小鳩の学校は卒業式は子供達だけで、親は参加できないんだって。蚊帳の外で悲しいけど仕方ないよね。こっそり行きたいのを我慢できるかなぁ…

せかんど

コロナで来週から学校休校だってテレビで知りました。実質明日で学校が終わるんだよね 多分卒業式も入学式もなくなる 小鳩が小学生になるときは震災で大変だったから運がない世代だなーって嘆いてたよ 進路も決まってないのに本当は不安だろうね かわいそう…

1ヶ月続いたら奇跡

まだ3日目 何日間継続できるか自分との戦い 1ヶ月目指すぞー。。た、たぶん 目指せランボー!ら、ランボー ひけらかして逃げ防止措置っす 2.26 メモ パルスクランチ2set ダブルレッグレイズ2set ホバーウォーク2set ディープスクワット50 昨日の運動で筋肉痛…

すぷりんぐ

こんばーんわ ずーーっとずっと永遠にさぼりまくってたヨガをやったよー。体幹弱すぎて死ぬかとwヨガやる前にまず体幹から鍛えないとだなぁ 身体硬いし、めちゃくちゃ痛いし確実ババア進行。少しづつ慣らしていくよーん なんかドカ食いの衝動に駆られ炭水化…

xx

結局 言ってることとやってること 違うよね 結局こういうことなんだよね そりゃいつも時間ないわけだ わかってたけど オワタぴーぽ(´-`) しかし清々しい朝だなー! 眩しいー!

違和感

違和感しかないんですけど 違和感 いわかん いわかんかん なにがしたいんだろう 本当になにがしたいんだろう 不信感 あ、不感症?w どーでもいいわ 何かつっかえてて、どんな時も、今の素敵であろう時間も素直に感じたまま過ごせないのが本当に苦痛で仕方な…

心の込め方

バレンタインでしたね 好きな人に手作りのお菓子を渡して想いを伝えるという日ですよ。リア充爆発せよが合言葉な鳩親子ですが、今年も気合を入れて世間様の流れに乗ります だって乙女ですもの。が合言葉 しかし、今回はちょっと浮かれ雰囲気とは違くて落ち込…

おお

なんでが募る 一つずつ紐解くの無理だね わからない、わたしには理解ができない 多分ずっと なんで嫌なのにつくのかが 小さいのから大きいのまで そういうのが蓄積されてすべての信用を失うのに 息を吐くように 罪悪感なんかそこにはない 虚言癖?嫌われたく…

ぽ。

つっかえる ストレスフル もうむりぽ 癒されたい 心底癒されたいよ おはよみ。

さぶ

嘘は傷つくし嫌い つかれると悲しいし辛い 不安の種だと思ってたんだけど だからなに? むしろ真実ってなんなの 誰かが教えてくれるの?教えてくれなかったらわからないものなの?ないじゃんそんなもん 見えてるものが全部嘘だったら? 本当だったら? 本当…

ふりだし

寂しい結局この感覚だよね ずっと苦しんでる それに疲れた超えてるし ここ数年は寂しいと辛いにずっと囚われてて笑えない。 考えちゃダメと寂しいがずっと戦ってて、負けるんだよね ずっとこんなの続けるの?いやいや無理 もたない。ある意味自傷やめなきゃ …

まいご

生き方迷子中 もうなにもわからない 私がなんなのか 誰がどうなのか なんのために生きるのか もはや全部無くなるのがいいのか そのままでいいのかもわからない 誰のために何をするのか けじめって大事なのかもわからない あーもうわからないよ 教えてくださ…