鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

閏年

今年はうるう年なんだねーぇ!

 

2月29日誕生日の人おめでとうございますだよねー!4年に一回しか歳取らないんだよねw

 

 

小鳩の学校は卒業式は子供達だけで、親は参加できないんだって。蚊帳の外で悲しいけど仕方ないよね。こっそり行きたいのを我慢できるかなぁ

 

 

 

担任の先生は突然の生徒たちとのお別れで泣いていたそうです。昨日の今日で現場も大変だったらしく結構ストレス溜まってるんだろうな先生。

 

 

お世話になりました

 

 

今日であっけなく中学生活は終了。この数年でかなり成長してびっくり

 

 

あっという間の子育て。

小さい時あんなに手がかかって大変だったのになぁ。すぐ泣くし、まとわりついて大変って意味ねw

 

 

子供を育てる責任って結構重いはずなんだけど、かなりゆるーい子育てをしてしまいました

 

 

 

反省点は多々ありますが

過去の思い出が眩しーい!

 

 

 

頑張った。うん。

 

f:id:hatomunebba:20200228220221j:image

 

現在もつきまといは変わりません。w

11頭身で追いかけてきます

キモい。

f:id:hatomunebba:20200228214258p:image

 

なんでも味方してくれるし、助けてくれるし、

たまにやらかすけど、優しくて元気で本当ありがたい限りですよ

 

 

 

 

2.28

パルスクランチ2set

ダブルレッグレイズ2set

ホバーウォーク2set

ディープスクワット60

 

 

 

 

ぐんなーい