鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

カニは凶器

今日は知り合いからエアコンと洗濯機のお下がりを頂きましてね。買って一年くらいしか使ってないけどもう要らないという事で。電化製品が化石だけど高くて買えない我が家にはありがたい話だよw

 

 

テレビ15年くらい使ってますし

 

 

売ればお金になるよって言われたけどすみません。自家消費いたします。重いけど頑張ります

 

 

古いやつの搬出と新しいやつを我が家搬入するんだけど、、、ドラム式洗濯機の尋常じゃない重さね。100kgは無いけど80kgはあるはず。

 

か弱いwww女二人の戦いが始まる

ヒーィーヒィ言いながら

 

 

小鳩と泣きながら家になんとか入れましたw

腰が痛い!

 

小一時間苦戦しながら設置完了

前のより新しくてよいよい

運び切った達成感にドヤ顔

f:id:hatomunebba:20191223211721j:image

 

うん。無理すると腰痛いねうん。

 

ガチャガチャしてる間に

年末に食べるカニが届いた

早めに受け取って余裕をかましたくてさ。

 

 

 

小鳩のリクエストのタラバ蟹

私が剥けないタラバ蟹🦀

嫌だわん

 

箱から出して持ったら鋭利な冷凍タラバ蟹。ビニール突き破って私の小指に刺さりましたwwwwこれ同じ様な現象去年も同じことやりましてね。カニ流血事件

 

イテーイテーwww

蟹本当嫌い泣

食べるの大好きだけど殻要らないyo

 

刺さりあと

f:id:hatomunebba:20191223204301j:image

 

カニは立派な凶器です

 

 

 

 

 

鳩胸ブログでひっそり自慢w

ハトシズム

ファッション編

 

死ぬほどめちゃくちゃ可愛いピアス❤︎

センス炸裂良すぎでビビり倒した。。

 

 

憧れの大きいデザインのピアス初!!

金属アレルギーなので、かぶれない18kになると華奢なデザインしかないんだよー

 

だからお初❤︎( ´∀`)うわあわあああい

 

ピアスなのに絶対なくなくならない構造で安心だし、オサレだし、めちゃくちゃお気に入り

アクセサリーは身体の一部ですから。

 

f:id:hatomunebba:20191223204506j:image

 

ゲロマブ。

 

小鳩にめちゃくちゃかわいいぞ!今までのやつより一番似合ってるって褒められたん(о´∀`о)❤︎嬉しい。

 

 

自分のセンスのなさを軽くディスられてるけど、気にしない

 

 

 

 

さあ片付けの続きしなくちゃね!

 

 

ちゃお❤︎