鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ねんまつ

 

街を歩くと師走を感じるねぇ

 

 

クリスマスに年越しにお正月、旅行とか忙しい時期になるんですね。みなさんイキイキしていて見ていて幸せな気分になります

 

 

という私は帰る田舎も実家もないので、東京の陸の孤島に取り残されるんですけどねw田舎ある人が羨ましいーぞ!

 

 

もう10年以上買ってる新春ヴィレヴァンのゴミ袋は今年から買わない予定ですw断腸の想いですが(´-`).。oO小鳩も大きくなってきて高校生を育てなきゃなので、無駄をする余裕はないwww

 

 

さよならヴィレヴァン

別れの時が来た

 

 

 

 

東京タワーもクリスマスカラーだよ🎄

少し遠くて写真だと見づらいけど

すごいねぇー!素敵だねぇ

 

f:id:hatomunebba:20191223005040j:image

 

たくさんイルミネーションみてたくさんクリスマスの雰囲気を感じて楽しい時間だったよ❤︎東京の名所総ナメか!すごいすごい

 

 

ここ数年で

心から楽しいとか喜ぶことを知ったよ

幸せを感じるってこういうことなんだなって教えてもらいました

 

 

感じるだけじゃなくて幸せを与えられる人にもなりたいとも日々考える

 

 

大人になってからも色々学んだり、感じたり、苦悩したり、変化していくんだね

 

 

 

バーニャカウダにハマってます

野菜にハマり過ぎの件

 

f:id:hatomunebba:20191223004915j:image

新鮮なお野菜ばかり


f:id:hatomunebba:20191223004922j:image

 

パエリア❤︎
f:id:hatomunebba:20191223004926j:image

 

冬のお野菜シリーズ
f:id:hatomunebba:20191223004918j:image

 

 

 

 

 

 

ぐんない❤︎