鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

うまい話

今日はね

 

 

f:id:hatomunebba:20191220023619j:image

 

表参道のイルミネーションと

 

 

f:id:hatomunebba:20191220023651j:image

 

渋谷の青の洞窟に行ったんだ!

すごーーく綺麗だったよ〜

楽しくニギニギしてて私もその一人になれるのがうれしーの

 

地元はイルミネーション全くのゼロでクリスマス感無しすぎて笑っちゃう。我が町は、アド街ック天国にもスルーされたし、サンタさん御一行にもスルーされるや。www

 

f:id:hatomunebba:20191220025526j:image

 

こんなだからたまにクリスマス前ってことを忘れちゃうし。都会ってキラキラしてて綺麗で何度観てもほんとに新鮮だよ

 

 

ある意味暗い街に住んでると、都心部くると全てがキラキラして見えるし美しさ倍増なんだよね。よきだねーぇ

 

 

f:id:hatomunebba:20191220024518j:image

 

イルミネーションも見納めかな!

今年も名所にたくさん行けて幸せでした( ´∀`)

来年も行けたらいいなぁ

 

 

クリスマスって幸せオーラがいっぱい

あやかろう。あやかりたい!

 

 

今日

 

 

激ウマなハヤシライスと出会いました

ご飯食べるのもすごく幸せです

元気になるよね

うまい話に乗っけてください

f:id:hatomunebba:20191220024807j:image

 

野菜が新鮮でびっくりした

最近無性にバーニャカウダーが食べたくなります。ウサギかな?

f:id:hatomunebba:20191220024548j:image

 

生野菜は新鮮に限ります

みずみずしくてたまらない

f:id:hatomunebba:20191220024721j:image

 

f:id:hatomunebba:20191220024728j:image

トリュフとウニのグラタン

チーズがいい感じにカリカリで最高

さーいこーぉ

また食べたくなるだろうなこれたまらん。

 

f:id:hatomunebba:20191220024945j:image

 

好みすぎる味でやばい。米もルーも最高

ハヤシライスってこんなに美味しいの?

こっくりしたルーでスプーン一杯で全ての米が食べられるくらい美味しいよ。

 

すごーい!ストライクでびっくり

最近また絶対行きたくなるお店ばかりだなぁ。。幸せね

 

 

これうろんでも載せよう( ´ ▽ ` )

 

 

とりあえず感動のおぼえがき。

 

 

 

 

 

ねます

 

 

ちゃおん❤︎