鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

東京トリップ❤︎

妙にお腹が空くなぁ

甘いのしょっぱいの食べたーい

食欲の冬キター!

 

っていっても人といないときのお昼は大抵一人で黙々と仕事してるからご飯食べるタイミングがないのよね。だからある意味ダイエットになってるのよん〜

 

 

今もプチ断食状態。胃が寒い😨

 

最近暗くなると熱々のお風呂が恋しいね

 

 

ではいってみましょう!

東京トリップ備忘録

 

 

大阪から帰ってきた次の日🥰

 

 

東京ドライブ❤︎

日本の都市踏みまくりの1週間

楽しいことで忙しいの最高だと思う

 

外苑2回目♪

前回はまだ見頃前半だったんだけど人があまり居なくて、きれいでした。今回は日曜日で3連休だったからたくさん人がいるね!

f:id:hatomunebba:20201130171000j:image

でもにぎにぎしてるのも楽しそう

手にぎにぎ リア充


f:id:hatomunebba:20201130171029j:image

 

イチョウの絨毯いいじゃないの〜♪
f:id:hatomunebba:20201130170940j:image

 

でね、八芳園の日本庭園へ
f:id:hatomunebba:20201130170952j:image

 

まだ紅葉は赤くないのね!

場所によって違うのがまた楽しいです
f:id:hatomunebba:20201130171018j:image

 

結婚式とか行われる場所だし、ハッピースポットなんだね❤︎ リア充
f:id:hatomunebba:20201130171007j:image

 

この鯉の量ねwぬーめぬめ
f:id:hatomunebba:20201130171115j:image

 

夜はライトアップで綺麗っぽい!

だけど撤収wまだ見頃前だからかな☺️
f:id:hatomunebba:20201130171038j:image

 

そのまま恵比寿のナポリなピザ屋さんへ
f:id:hatomunebba:20201130171124j:image

 

エスプレッソと言えばガリバーな私なんだがwこの日はマンダリンオレンジジュース🍹初めて飲んだらめちゃくちゃおいしいのね!


f:id:hatomunebba:20201130171223j:image

 

めちゃくちゃ美味ですよ♪

私このピザが一番好きかもしれませんです。

チーズも生地もソースもとても好みなの

f:id:hatomunebba:20201130171236j:image

 

モッツァレラが大量に入っているピザ包み。

これはまた絶品!ああ今すぐ食べたい🥰🥰


f:id:hatomunebba:20201130171137j:image

 

そのあと東京タワー🗼

ハートマークの東京タワーなんて初めてみたよー!いやだ💓ロマンチックすぎませんか?
f:id:hatomunebba:20201130171157j:image

 

なんか車だと数時間でいろんな場所に行けるのね!東京ドライブ楽しいじゃないの❤︎
f:id:hatomunebba:20201130171048j:image

 

日も暮れてきて有明でお泊まり保育

何度か書いている有明の温泉に、提携しているホテルから繋がっていて、そのまま行けるんだよ〜♪

 

夜に温泉に入って岩盤浴でのんびりして、ゆっくりのんびりいたしました。過剰な癒されすぎ。ごめんなさい🙇‍♀️

 

 

お腹空きすぎて朝起きたら部屋から朝日がおはようございます🌞
f:id:hatomunebba:20201130171141j:image

 

きれい😭😭😭😭😭😭
f:id:hatomunebba:20201130170920j:image

 

朝はビュッフェでガッツリと❤︎
f:id:hatomunebba:20201130170944j:image

 

食べすぎ上等でちゅ😍


f:id:hatomunebba:20201130171210j:image

 

そして恒例の食べすぎた後の朝寝w

これ幸せだわわ。。

病気じゃありません。

f:id:hatomunebba:20201130171214j:image

 

楽しかったよ〜有明
f:id:hatomunebba:20201130171106j:image

 

 

でね、そのまま日本橋へw

予定がいっぱい!


千疋屋って有名だけど、イートイン行ったことないの!有名なお店ってあまり行ったことないのよん(〃ω〃) 育ちについてのツッコミはおやめくださいw

 

フルーツのヤバいお店だ🥭

 

日本橋の本店
f:id:hatomunebba:20201130171102j:image

 

なんかお洒落してる人がいっぱいいたよ

なんか場違いでごめんって思いながら
f:id:hatomunebba:20201130171024j:image

 


f:id:hatomunebba:20201130170934j:image

 

歴史 老舗 本店

このワードに弱い(´-`).。oO
f:id:hatomunebba:20201130171034j:image

 

ゴージャス( ˊ̱˂˃ˋ̱ )な

アフタヌーンティー!うわぁ。。綺麗ね
f:id:hatomunebba:20201130171110j:image

 

マンゴー、メロン、柿、バナナ、ラズベリー

もちろん美味しいです!
f:id:hatomunebba:20201130171149j:image

 

オレンジゼリーにグレープフルーツゼリー

もちろん美味しいです!www
f:id:hatomunebba:20201130171231j:image

 

フルーツサンド。゚(゚´ω`゚)゚。

たまらないよーう❤︎
f:id:hatomunebba:20201130171202j:image

 

みているだけでテンションあがる!

心は失禁中

 

季節のパフェ❤︎
f:id:hatomunebba:20201130171206j:image

 

もうねー何食べても美味の安心感。

アイスが濃厚バナナアイスで🍌たまらんだ。
f:id:hatomunebba:20201130171133j:image

 

オレンジジュース❤︎

当たり前のように絞ったオレンジなんだろね🍊

チビチビいただきます☺️
f:id:hatomunebba:20201130170929j:image

 


f:id:hatomunebba:20201130171153j:image

 

千疋屋が本店でなおかつゴージャスで良い家庭の子供になった気分になってしまいましたw

ご馳走さまでした❤︎

 

 

からの

六本木イルミネーションツアー
f:id:hatomunebba:20201130171219j:image

 

5時ぴったりにライトがつく瞬間をみたの!

なかなか観れないよね〜

落ちるだろwww


f:id:hatomunebba:20201130170925j:image

 

冬の楽しみミッドタウン
f:id:hatomunebba:20201130171228j:image

 

 

スケートリンクが出来た!

ミッドタウンスケートリンク

くうばく!!

 


f:id:hatomunebba:20201130171044j:image

 

あまり寒くなく快適にイルミネーションを楽しむ。キラキラ🤩🤩🤩
f:id:hatomunebba:20201130171119j:image

 

キラキラ🤩


f:id:hatomunebba:20201130171014j:image

 


f:id:hatomunebba:20201130171145j:image

 

一足早いクリスマスイルミネーション

コロナ渦の影響で結構大変だと思うけど、こういうイベントを観ると心が明るくなる気がするね😊😊頑張ろうね

 


f:id:hatomunebba:20201130170915j:image

 

 

の後に

名古屋で有名なお肉屋さんなんだって♪

スギモト

和牛すき焼き御膳

すき焼き大好物だの❤︎

 

食欲そそる図

f:id:hatomunebba:20201130171128j:image

 

みんな大好きハンバーグ!

松坂牛入りハンバーグ😂
f:id:hatomunebba:20201130171053j:image

 

 

二つとも美味しいし、私は思い残すことはございませんwどこ行っても帰りたくないwww

 

 

 

 

 

 

1泊2日にわたって、紅葉を見てピザ食べて温泉に入って寝てグルメな物食べまくって食べまくりイルミネーション。。充実しすぎな東京トリップでしたーん❤︎

 

 

 

f:id:hatomunebba:20201130180333j:image