鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ダイヤモンドと紅葉

こんばんは❤︎

 

 

少し間があきました

なぜなら毎日遊び尽くしていたからでつ。

この学生のようなフットワークの軽さ。。尊敬しかないっ!

 

 

ということで約1週間の間に流れ星見たり、山梨行ったり、紅葉見たり、イルミネーション見たり、大阪に旅行したり、東京観光したりwww美味しいものをくいだおれたりで、やばい写真の数だから加工なしでポチポチしていきます!

 

やばいめちゃくちゃ楽しくて本当幸せな日々だったなぁ。。まだ浮いてる感じするよ。

 

 

では数日にかけてお付き合いしていただいてもよろしいdっttkか?w

 

 

お昼から出発してドライブ❤︎この時点で楽しい。

 

 

 

憧れの富士山が見えてきましたよ〜

んー(*´ω`*)素敵。

どこいくのかは不明というサプライズ

f:id:hatomunebba:20201124002240j:image

 

写真だともう静岡県w
f:id:hatomunebba:20201124002255j:image

 

 

で、山中湖に到着(*´꒳`*)

 

山中湖の昭和をぶっちぎりなスワンと

本物の白鳥のコラボ
f:id:hatomunebba:20201124002316j:image

 

みんな仲良しに餌を貪る姿
f:id:hatomunebba:20201124002247j:image

 

紅葉の季節ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
f:id:hatomunebba:20201124002333j:image

 

秋の寂しさを吹っ飛ばしてくれるような観光尽くめですよ
f:id:hatomunebba:20201124002305j:image

 

紅葉の絨毯の出来上がり🍁
f:id:hatomunebba:20201124002326j:image

 

赤い絨毯が綺麗なんです(*´ω`*)
f:id:hatomunebba:20201124002237j:image

 

自然ってすごいよね。

空中まりも先生
f:id:hatomunebba:20201124002212j:image

 

でね、今日のイベントはなんと

ダイヤモンド富士を眺める。

えぇー!って驚いちゃった❤︎❤︎❤︎

耳にしたことはあるよ!でも本当に見れる日が来るなんて。。泣

 

というかイケズな富士男はなかなか見たい時に見えてくれないから

感動以外の言葉がみつからない

 

直前まで富士男は通常運転でやっぱり雲隠れしていたんだけど、なんと。富士男恥ずかしながら登場してくれて、しっかり太陽が沈む様子も見られました(*´꒳`*)
f:id:hatomunebba:20201124002233j:image

 

私の富士男
f:id:hatomunebba:20201124002301j:image

 

真ん中に太陽が煌めく
f:id:hatomunebba:20201124002322j:image

 

すごーい❤︎❤︎❤︎❤︎

私凄いの見ている気がする!
f:id:hatomunebba:20201124002313j:image

 

ダイヤモンドの様に光がまぶしくて

キラキラ。水面に映る光もキラキラ

ダイヤモンドが止まらないよね

この機会を与えてくれて感謝と共に

 

なぜかお願い事してしまいました

山頂じゃないけどご来光の気分w
f:id:hatomunebba:20201124002258j:image

 

 

大きいなぁ
f:id:hatomunebba:20201124002220j:image

 

綺麗だなぁ
f:id:hatomunebba:20201124002309j:image

 

一年に2回ほどやってくるダイヤモンド富士

すごく素敵で感動してしまいました😭

ロマンチックにも程があるよーう❤︎

 

 

でね、紅葉の燃える

紅葉が燃えてるwwwwwwなんか色が赤い!

おそらくそういう鮮やかな色の種類みたい
f:id:hatomunebba:20201124002251j:image

 

山梨クオリティにびっくりの日ということで、

サプライズ2

 

河口湖の紅葉回廊へ

河口湖ってなんだかおしゃれね(*´ω`*)

山中湖はなかなかのスワンっぷりだったけどw

 

どちらも好きよ。
f:id:hatomunebba:20201124002224j:image

 

びっくり仰天な美しさ

身の毛が立ちまくってしまうくらい。。

 

こんなに綺麗で時期ぴったり見頃な紅葉見たことないよ😭😭ありがとうが止まらないw

f:id:hatomunebba:20201124185952j:image

 

人もそこまでいないのでゆっくり散策

いやー。幸せだわぁ。。
f:id:hatomunebba:20201124185947j:image

 

イチョウと紅葉のグラデーション

いやいや誰か手を加えたでしょ?と思うくらい素敵なんだけど。
f:id:hatomunebba:20201124185941j:image
f:id:hatomunebba:20201124002319j:image
f:id:hatomunebba:20201124002329j:image

 

すごいものみた感

これはレベルが、、、高すぎ。

のでおすすめしまくりたいです。
f:id:hatomunebba:20201124002229j:image

 

夜はライトアップということで一旦腹ごしらえ。ほうとうを食しにほうとう不動さんへ。

 

お初です(*´ω`*)

わたくしほうとう大好きです😘

なんだか老舗感が

肩書きが老舗ウォッチャーになりそうな予感

f:id:hatomunebba:20201124191004j:image

 


f:id:hatomunebba:20201124190824j:image

 

昔は左から書くのが普通だったのかな?
f:id:hatomunebba:20201124190900j:image

 

店内はムーディーw

100年以上前のムーディー感出てます。
f:id:hatomunebba:20201124190819j:image

 


f:id:hatomunebba:20201124190842j:image

 


f:id:hatomunebba:20201124190947j:image

 

お稲荷さん

黒糖を使っているみたいで

甘ーくて美味しかった❤︎一瞬で吸い込む。


f:id:hatomunebba:20201124190911j:image
f:id:hatomunebba:20201124190905j:image

 

ほうとうは手作り感満載でもちもち❤︎

前にほうとうをこねこねしてもらったキャンプのお味。甘めの白味噌でとっても美味しかったよー(*´ω`*)身体が芯から温まる〜
f:id:hatomunebba:20201124190849j:image

ほうとうのお店の中で一番好きかも!

また食べたい味です♪

御馳走様でした❤︎

 

ライトアップ❤︎

再度訪問

キャー(//∇//)(//∇//)

やばすぎない?
f:id:hatomunebba:20201124190836j:image


f:id:hatomunebba:20201124190955j:image

 

圧巻
f:id:hatomunebba:20201124190916j:image

 

写真よりも綺麗なんて凄い。
f:id:hatomunebba:20201124190924j:image

 

肉眼とカメラで肉眼が勝つ場所
f:id:hatomunebba:20201124191008j:image

 


f:id:hatomunebba:20201124190829j:image

 


f:id:hatomunebba:20201124190939j:image

 


f:id:hatomunebba:20201124190931j:image

 

この様な感じで夜になってライトアップされて初お山の本格的な紅葉体験をしてまいりました。今までの紅葉も素敵だったけど、自然の紅葉やべーよーwwwぜしぜし。

 

 

で、帰りに温泉へ♨️

 

この温泉たくさんお風呂があって忙しいの❤︎

飽きずに満喫してしまう素敵な温泉でした。

ヌクヌク。。癒される〜。

自然のパワーを貰いました♪
f:id:hatomunebba:20201124190855j:image

 

 

 

 

富士山付近を満喫した大満足なトリップでした❤︎すっごい楽しかった😂😂😂

 

 

夢心地はつづくw

 

 

ではでは

次回は大阪編