鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

アレグラ

初めて花を咲かす 蕾の時はわからなかったのに。 ピンクなのねwww 見た目地味なのに意外と下着は奇抜

28年

今日は友達の家に行ってきたよーっ ずっと貝殻に閉じこもってましたが 久々に人に会える気持ちになって 車で15分圏内に引っ越してきたから気楽に行ける距離感になってうれしーい 小3からの付き合いの長い友達 連絡は取り合ってるから久々感がないけど、 子供…

ロンハーマンカフェ

今ね色々訓練中 顔が薬の作用でヒリヒリかゆかゆ これはなかなかの試練だわ。。 日焼けした後みたいに腫れぼったく感じて水やマスクさえも刺激w 皮膚はメンタルに繋がってるから 美肌作り頑張る あと体づくり 体重が日々増えてるからちゃんと筋肉ついてるよ…

すぺしゃる

さっき小鳩からプレゼントもらったの 渡すのウキウキしたらしいよww 私の大好きなたべっこ動物❤️のスリッパw めっちゃかわゆい。。 さすがです。 小鳩の展覧会に行きました 小鳩不在だけどお付き合いしてくれて嬉しかった❣️娘の成長。お母さんらしいことたま…

ぐるぐるん

食べ物日記ー! 食べ物は心 心は食べ物に支配されてます ごちそういっぱい❣️ いつもすごくありがた〜く感じながらいただいてます。 かなり久々の吉野家☺️ 牛丼以外のメニューは食べたことないから初牛皿、カルビ焼肉。 いいよね。この男らしい定食! 飾らな…

北海道

お仕事のかたから 北海道のお土産❣️アスパラ〜! 北海道出身って憧れるよね! 雪で運転できるし雪に強いし雪の知識豊富だしwwwwいや別にバカにしてないよw 前に集まりに顔出した際に北海道の野菜話に花が咲き、食してみたいと呟いちゃったものですから、、w …

神様のグッズ

ニキビとの闘いは続いていて、 おでこのしつこいニキビはかなり改善された 少しずつだけど皮膚が見えてきたよ うれしいよ きっとこの神々グッズが肌に合っているんだと思う。 輝かしい神々グッズ。 そして新しい美顔器が神様宅急便で届き ワクワクが止まらな…

らぐしゅありーたちかわ

さあ!目の保養よ! 多分ピザ界で一番美味しいピザ屋さん 全てが揃っているんだよね このサラダも大好きな味❤️ 季節の野菜がゴロゴロ タケノコうめえぇー!!! 3種のエビのアヒージョ きたー)^o^( げきうまうまマルゲリータ クワトロフォルマッジ❤️ 焼き方…