鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

温水

快適家プールがなんと 温水になりましたwww すごい発想力に脱帽するしかなくて 毛の抜ける勢いがとまりません。 お湯になる勢いの水温❤️ いやされる。 癒されすぎる。 そして今日の後半は心が疲れたので 癒しのテラス画像みてほっこり。 しあわせ。

嬉しかったこと

ほっこり。 気の流れが良いのか 萎れていた多肉植物だったのに元気になってきて 花をつけたことwww 今日急に咲いたっぽいw テラスパワースポット説浮上 良い気が出てるのは植物が教えてくれるのだよ〜 初めてみたよ!うれしか! 葛餅がおいしすぎて 二人で一…

Long Beach

色々思いやられる事。。 いっぱーーい( ´∀`) そろそろ秋になりますねぇ ずっと夏で良いのになぁ 毎年の恒例 前にね前世を見る人wがいてね、私の前世はイタリア人って言いはる方がいたんだよ。 でももし来世前世あるとしたら、イッヌだと思う犬苦手だけどね …

追いつかない

なかなかリアルタイムに追いつかない 楽しいことがいっぱい 今日は夏らしくプールではしゃいできたよ 素敵なことだねぇ❣️ いろんなことをしていただいて幸せ者すぎるのだね幸せに満たされてる感じを実感してる途中だよ 友達から名古屋名物大量にいただいて …

みんみん

お盆中混み合ってるかと思いきや そこまで混み合ってなくて 日帰りのスパで岩盤浴と温泉に連れていっていただきまして この日は謎に汗だくになったよ〜 汗かいた後のグレープジューチュは最高だね!かわいいし、本当の生搾り❣️ お風呂入って焼肉みんみんへ …

毛抜け

なんかね、シャンプーが合わないのか急に頭皮がアレルギー。 毛がありえないくらい抜けるの。ハゲるのかな ハゲるかもな あとねなんか季節の変わり目だからか 夜眠れないんだよね。。 2倍にしてやっと ねます。

今年初花火

昨日仲良しの友達が来てくれてたので 夜ご飯を作ったよ! 話しながら私は台湾もやし炒め丼をつくるw もやし炒めにオラオラしまくったよ。 私のつくったご飯食べるの初めて❣️って言ってましたが、あなた2週間くらい前にテラスでビーフシチューとパン食べてま…

テラスとTシャツとわたし

少し前の話なんだけど、 オリンピックTシャツをいただいたの❣️ ピクトグラムめっちゃ可愛くてたまらないのだよ。これが肌心地が良くてものすごく気に入っちゃってさ、この夏一番着用回数多かった洋服 全種類ピクトグラム❣️ オリンピック終了しても着用し続け…

寒すぎw

今日は寒すぎねw 忙しい気温についていけません。 最近また寝ぼけ?ボケが酷くてさ、ほんと嫌 子供の時から周期的に訪れるんだよ 夜中に寝ながら下に行ってご飯食べてたり、とんでもない買い物してたりするんだよね。届いてビックリ。インターネット危険。起…

ご褒美❤︎

暑すぎでしょ。 今日は事務仕事とか発送とか買い物とかやること終わるまで食事しないって決めてたから夕方に昼ご飯 飢えがある方が頑張れる。 ご褒美ジャンクフード お湯を注ぐだけ 大量にいただいたスムージー毎日飲んでる! 最近カップスープに助けられて…

お家プール( ^ω^ )

お家のテラスが凄いことになって ついにプールまで登場wwww プロか!プロだね!うん! 嬉し泣きです 可愛すぎて歓喜 本当にオアシスが出来てしまった! プロフェッショナルな仕上がりでめっちゃ嬉しか 友達がプールテラスランチしにきてくれたよ! 私ウーバ…

お誕生日❤︎

お誕生の日にいっぱい楽しい企画❤︎ 眠れないからテンションおかしい 歳を重ねても中身は乙女でございまして ロマンチックなシチュエーションがだーいすきなんです 初だらけのロマンチックな1日で落とされるどころか技をかけられた気分だよ。w スマートな一本…

前夜祭❤︎

35歳になりました。 そろそろ落ち着いてもよいお年ですが 全体的に一筋縄ではいかない人生なのは子供の時から悟ってましたがなかなかですな。w とりあえず生きたどー! そのかわり日々の生活は楽しいことの方が多くなってる気がするよ!夏だし元気でるから前…

セーリング❤︎

子供の夏休みみたいで日記たくさん書くことがいっぱいなんだー!!いっぱい楽しいことがあったの! 都内はオリンピック色❤︎ そして私もにわかのくせに オリンピックをたくさん楽しんでおります☺️ トライアスロンが通過する場所 通過後だったから いないいな…

バースデープレゼント❤︎

朽ち果てたベランダ素敵改造計画をしてくれて すごく素敵になったからご報告 凄いことになってます! 完全にテラスになってる❣️❣️ しかも海辺にあるいいホテルとかカフェにある凄い良いテラスソファーwww 見た瞬間、、え?これあのベランダ?別のおうちだよ…