鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

テラスとTシャツとわたし

少し前の話なんだけど、

オリンピックTシャツをいただいたの❣️

 

ピクトグラムめっちゃ可愛くてたまらないのだよ。これが肌心地が良くてものすごく気に入っちゃってさ、この夏一番着用回数多かった洋服

 

f:id:hatomunebba:20210816121621j:image

 

全種類ピクトグラム❣️
f:id:hatomunebba:20210816121625j:image

 

オリンピック終了しても着用し続ける!

 

そして我が家のプールも

ナイトプール使用になりました❤️

すごいのを見つけてきてくれて、凄い素敵なんだわ。

 

この快適度合いときたら。最高だよ

この場所にはビールが似合う🍺

f:id:hatomunebba:20210816123255j:image

 

映えまくる

我が家のテラス映えまくる現象🥰


f:id:hatomunebba:20210816123252j:image

 

 

引きこもってもアウトドアできちゃう💓

最高!