鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

バースデープレゼント❤︎

朽ち果てたベランダ素敵改造計画をしてくれて

すごく素敵になったからご報告🥺🥺🥺

 

凄いことになってます!

完全にテラスになってる❣️❣️

 

しかも海辺にあるいいホテルとかカフェにある凄い良いテラスソファーwww

 

見た瞬間、、え?これあのベランダ?別のおうちだよね?ってなる仕上がり。

 

 

これはプロの仕業だよね

 

めっちゃくちゃセンスが爆発してて素敵すぎじゃない?もちろん!わたしが選んでませんw

 

我が家のあらゆる家具の中で一番輝きを放ってるけど、これお外だよ?

 

 

 

f:id:hatomunebba:20210801141750j:image

 

組み立てをするんだけど、めちゃくちゃ難しそうで、あらゆる工具を使えない軟弱なわたしには無理の中の無理。こういうのをやってのけちゃう姿を見て惚れますがな。

 

素直にかっこいいし、凄すぎる❤︎❤︎

 

憩いの場というか我が家にはもったいないくらいのセンスの良さwwwww

 

友達も娘もわたし同様ビックリしてたw

いやビックリするだろうね。
f:id:hatomunebba:20210801141742j:image

 

夜の雰囲気も最高だし👍👍👍👍

これはまさに

グランピング?キャンプできちゃうよね🤤🤤
f:id:hatomunebba:20210801141739j:image

 

テラスをお誕生日プレゼント🎁って言われたのですが、スケールが海外芸能人レベル。素敵空間のバースデープレゼント❣️❣️❣️❣️❣️一本いや100本やられた!!

 

 

めちゃくちゃ嬉しくて感謝☺️☺️

時間もかけてもらって大変だったと思うし、作業も大変だし、心から嬉しいんだよー😂

 

これからもこの場所で幸せを感じられます🥺

 

 

テラスから見える虹のプレゼントまで❤️

今まで家で虹なんて出たことないよ

感無量🥺🥺🥺🥺🥺🥺

f:id:hatomunebba:20210801142852j:image