鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

映画のような日々

こんばんは

 

 

今週はすごく充実したスペシャル日記いっぱいでびっくりしちゃう(*'ω'*)ディズニー行ってテンションまだ高いのが夢の国引きずってるよねw

 

 

日記を書くまでが行事なの。吉永小百合のラジオ聴きながらねw

 

 

お付き合いくださいましまし

 

 

昨日はね

 

 

ホテル探検ウォッチング)^o^(

あるブロガーさんみたいに上手く紹介したかったのに。。

ホテルの名前写真撮るの忘れる大失態!ww

色々忘れすぎて悔しいです

楽しすぎて色々失態してますw

 

 

わくわくさん

めっちゃ大きいベッドにテンションがー!

私の1万円くらいのガタガタベッドとは大違いw

 

 

もはや非現実的なベッドの大きさ

100人乗っても大丈夫?

f:id:hatomunebba:20201018223248j:image

 

ビルがいっぱいで夜景も綺麗だろうね♪

f:id:hatomunebba:20201018223802j:image

 

お風呂はガラス張り

オシャンティ〜だねぇ
f:id:hatomunebba:20201018223758j:image

 

アメニティってめちゃくちゃ嬉しくなるポイント❤︎わたくしケア用品とか大好きで見た瞬間乙女心がくすぐられるのです。飾ったりお風呂屋さんに行く時とか重宝します。

 

もったいなくて使わないで持って帰ってきちゃった❤︎

 

 

 

アグラリアっていう

アメリカのブランドだって🇺🇸

レモングラスの香りで良き良き

f:id:hatomunebba:20201018224137j:image

 

吹き抜けで素敵なホテルだねぇ。゚(゚´ω`゚)゚。
f:id:hatomunebba:20201018223806j:image

 

 

素敵な朝食を

あのねここの朝ごはんとても良かったです!

とっても好きです❤︎朝から贅沢メニュー!

f:id:hatomunebba:20201018225818j:image

 

 

まずはフレッシュオレンジジュース

んー。うまうまです。
f:id:hatomunebba:20201018223236j:image

 

オーダービュッフェ形式

なんかオーダーって特別感あるよね!

私のビッグな胃袋が喜んでおります。

 

プレートプラス好きなもの食べ放題!


f:id:hatomunebba:20201018223253j:image


f:id:hatomunebba:20201018223245j:image

 

やだー!めちゃくちゃ嬉しい

見てるだけで幸せだし、贅沢ー!

やっぱり夢みてるー
f:id:hatomunebba:20201018223232j:image

 

こんなにジャム。。泣

全部欲しくなるww

f:id:hatomunebba:20201018223229j:image

 

朝からこんなにガッツリ食べる人いないとおもふw私は食欲の塊でやらしいです。

 

好きなものを吸い込む

ダイソン。吸引力の変わらないただ一つだけの掃除機。
f:id:hatomunebba:20201018235338j:image

 

吸い込みます

クロワッサンが絶妙に美味しくてやばい

むしろわがままボディになってもいいや!
f:id:hatomunebba:20201018223240j:image

 

まずは洋食から♪
f:id:hatomunebba:20201018223308j:image

 

フワッフワのホテルオムレツ
f:id:hatomunebba:20201018223312j:image

 

テーブルに乗らない分横のテーブルにw

エッグベネディクトも(*'ω'*)
f:id:hatomunebba:20201018223256j:image

 

のどぐろも食べ放題。゚(゚´ω`゚)゚。

満足死しそうでした

全部美味しかったー!

f:id:hatomunebba:20201018223300j:image

 

すくすく育ちすぎて

身長また伸びちゃうw

 

あのね、ビュッフェも自分で選べるからたのしいんだけど、オーダービュッフェは出来立てが食べられるのが良き点だね❤︎

やばすぎる。クオリティ高い!

 

 

 

夜はね、すごく素敵なイベントを企画していただいていたのですが、雨で中止☂️泣

 

品川オープンテラスレストラン

f:id:hatomunebba:20201018232622p:image

 

 

やばい!映画でみたことあるような、ガーデンでの素敵なディナー!!めちゃめちゃ憧れすぎるやつ。聞いたときにはロマンチックすぎて泣きそうになったよ、、うれしょん

 

 

 

ドレスコードもあって、ドレスアップして野外で映画を見ながらお食事とかやばーい。

 

映画はララランド

観たことない!ミュージカル映画だって

素敵だなぁの一言

めちゃくちゃ行きたかったー!!涙

 

激しく悔しいからもう一度貼り付けw

f:id:hatomunebba:20201018232622p:image

 

で、次の日開催された情報によるとこんな感じらしい。お洒落すぎて死ねる。ラブストーリー映画のようなシチュエーション

 

自分達がここにいた想像をしながら、用意してくれたことに一杯感謝しながら楽しみましたよ☺️それだけで満足なのです

 

f:id:hatomunebba:20201018233026j:image

 

 

 

雨なのでレストランでお食事になりました❤︎

ご馳走パート2

 

テーブルもすごく素敵なセッティング

映画をイメージしたメニュー

f:id:hatomunebba:20201018231458j:image

 


f:id:hatomunebba:20201018231509j:image

 

この時点でアゲアゲです
f:id:hatomunebba:20201018231437j:image

 

ノンアルシャンパンで乾杯🥂
f:id:hatomunebba:20201018231346j:image

 

突然の企画変更でイベント屋さんもがっかりだろうね。。
f:id:hatomunebba:20201018231350j:image

 

もうね。素敵すぎて写真が捗る
f:id:hatomunebba:20201018231434j:image

 

もはやプレゼント

f:id:hatomunebba:20201018231446j:image

 

7時に一斉でオープン!

映画のシーンに合わせてお料理がサーブされるの

 

お料理も美味しい!
f:id:hatomunebba:20201018231455j:image

 

オマール海老とサーモンのジュレ
f:id:hatomunebba:20201018231343j:image

 

視覚がときめくカクテル
f:id:hatomunebba:20201018231357j:image

 

次のシーンなんだろうね☺️☺️☺️
f:id:hatomunebba:20201018231431j:image

 

メインの鯛と鶏肉めっちゃおいしいし、
f:id:hatomunebba:20201018231502j:image

 

ワインノンアルでめちゃくちゃ大人だよぉ。。
f:id:hatomunebba:20201018231442j:image

 

デザート❤︎
f:id:hatomunebba:20201018231353j:image

 

この企画センスあるよねぇ。。

でね、本来スクリーンに私に向けたメッセージが流れるはずだったらしいんだけどなくなってしまったから、お手紙でいただきました❤️うれしすぎてやばい。大好きな人からそういうことされるとやばいでしょ

 

 

映画みたいな人生じゃないですか

落ちますって!!落ちすぎてマグマ見えちゃってるんですが。

 

 

私なんか人間に生まれて私に生まれてよかったとかもう突き抜けて幸せ感を感じてしまいました。

 

 

イベントは残念ながら中止だったけど、満足死するほど幸せな気持ちになりました。゚(゚´ω`゚)゚。えーん。。