鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

探検隊

昨日はね潮見にお邪魔致しましたよ〜

 

 

東京の湾岸地域ってすごい開発が進んでるんだね〜!一方うちの最寄りの駅はモスバーガーまで撤退するということでざわついているいうのにさwwww湾岸部に嫉妬!!www

 

 

ということで(*´∇`*)

楽しいホテル探検隊

出来たばかりのデザイナーズ感満載なホテル♪

 

全てが新しくて綺麗なの〜よ

f:id:hatomunebba:20201026004024j:image

 

清潔感満載よいよい

いろんな意味でお洒落感満載だよ(*´∇`*)

なんかいつもワクワクするね〜!嬉しいね

f:id:hatomunebba:20201026004037j:image

 

 

お部屋も最新な感じで新しいお家の寝室みたいでなんか落ち着く❤︎

f:id:hatomunebba:20201026004108j:image

 

すぐ脱いじゃうスリッパw

スリッパを使う習慣を身につけたいので、特訓中。
f:id:hatomunebba:20201026004017j:image

 

楽しいワクワクな朝ごはんビュッフェは

半ビュッフェでサラダとシリアルとスムージーは自分で取るのだけど、卵料理は作って持ってきてくれるの(1回限り提供)

 

本当は4回くらいお代わりしたいくらい美味しいオムレツでした(●´ω`●)理想的なじゅわとろ。厚切りベーコンもおいしいしさー!感動な卵料理。

f:id:hatomunebba:20201026004828j:image

 

朝からスムージーとか健康的でなんか綺麗になってる気がする。サラダもいっぱい食べて♪
f:id:hatomunebba:20201026004020j:image

 

アシードヨーグルトの器がかわいいいいい
f:id:hatomunebba:20201026004029j:image

素敵なデザインが可愛いホテルだったよ❤︎

ときめくときめく

なんか、ホテルいっぱい巡り楽しいな😂😂

いつもみたいにフードファイト系な感じではなく、お嬢はちびちび食べるのですw

 

 

でね、近くのすごくわかりづらくてスルーしてしまうような場所に、おいしいと話題のハンバーガー屋さんに連れてきていただき。

 

f:id:hatomunebba:20201026010130j:image

スキッパーズ

現代風のお兄さんとお姉さんがキッチンで作っていて素敵なお店。ハンバーガー屋さんなのにお洒落なバーみたいな。暗めの店内でまったりできる場所が好きなので嬉😊

f:id:hatomunebba:20201026010003j:image

大好きなガーリックシュリンプ

うおおいしい!

プリっぷりでガーリックソースとエビとお米に絡め合わせて食べたいエビ🦐

f:id:hatomunebba:20201026010150j:image

 

みてみて。堪らない断面図で、すべての食材が良いもので作られてて、一口目の感動が忘れられない😂😂😂やばいってー!肉汁が!
f:id:hatomunebba:20201026010007j:image

 

こんなにおいしいハンバーガーと出会えて嬉しいです。店員さんも優しいし、料理も美味しい。これは人気が出ますよーう。味のバランスとパテの肉肉さも食べ応えがあって🤭やばい

 

良い店を見つけてくれたよーう泣

 

f:id:hatomunebba:20201026010010j:image

 

デザートは手作りパンの盛り合わせ!
パンにアイスって合うのね(●´ω`●)よきよき

パンクオリティたかい。
f:id:hatomunebba:20201026010013j:image

 

 

美味しいものたくさん食べて甘やかされdayで楽しい一日だったな❤︎しあわせ。。。とつぶやきなから

 

 

 

 

おやすみん❤︎