鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ホセルイス

今日はね姉鳩と渋谷に上陸したよ〜

 

 

渋谷とかなかなかの難易度でしょ😂😂

複雑な場所よ!

 

 

おしゃべりしながら絡まりながらw前にアメブロで載せたスペイン料理に行きたいって言ってたので訪問❤︎

 

 

舌が肥えてる正直な姉鳩様

美味しくないときは変顔して訴えてくるから

ドキドキですな

 

来ましたー!

奥のなんかゴージャスなボックス席でめちゃくちゃゆっくり出来ました(●´ω`●)滞在時間2時間です。

 

エロい店w

f:id:hatomunebba:20201027010820j:image

 

昼からスパニッシュハイボールとは大人

私は赤さんだからオレンジじゅっちゅ。
f:id:hatomunebba:20201027010859j:image

 

ピンチョス

美味しい頂きましたー!
f:id:hatomunebba:20201027010812j:image

 

ガスパチョ大好物らしい〜!


f:id:hatomunebba:20201027010824j:image

 


f:id:hatomunebba:20201027010716j:image

 

お土産タイム!

食べ切れないくらいの美味なパンと、

白金台にあるチョコ屋さんのココアさん❤︎

いつも超美味しいものありがとう〜

ココアは寝る前にいただきます( ^ω^ )

f:id:hatomunebba:20201027010828j:image

 

蟹味噌のホイップサラダに
f:id:hatomunebba:20201027010836j:image

 

肉団子に
f:id:hatomunebba:20201027010816j:image

 

スフレオムレツの上にモッツアレラ

わしら女はモッツアレラが大好き
f:id:hatomunebba:20201027010832j:image

 

これー!やっぱり美味しい❤︎❤︎❤︎

エビの出汁がたまらん!
f:id:hatomunebba:20201027010808j:image

 

チーズケーキに
f:id:hatomunebba:20201027010911j:image

 

これなんでしたっけ😂
f:id:hatomunebba:20201027010805j:image

 

カフェラテがめちゃくちゃ美味しかった!

コーヒーが美味しい店は良い店です。


f:id:hatomunebba:20201027010907j:image

 

姉鳩判定◎

 

やっぱり好きなお店だーっ

また行きたくなるお店でした❤︎

 

 

宮下パーク❤︎
f:id:hatomunebba:20201027010903j:image

 

ランチ会は夕方帰るのが定例なのに解散したの10時すぎ。2人とも子育てひと段落してのんびりできる。

 

 

おねーちゃんと遊ぶの疲れたって他の人に愚痴らないでねwって言ってたけど、絶対愚痴りますwwww100%愚痴りますw

 

 

買い物ってダイエット

いま化粧落としたらクマがやばーい☺️

f:id:hatomunebba:20201027012126j:image

 

 

ちゃお❤︎