鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

七夕たばたば

日曜日小鳩の早めB.Dで鳩胸のお姉さまこと、姉鳩がお祝いしてくれたよー!超数少ない肉親で唯一仲良しの姉鳩よ(*´ω`*)

 

プレゼントがグッチとニューエラのコラボのお財布、、wなんなのー!小鳩めちゃくちゃ好みだって喜んでたよ!生意気すぎるー!ありがとうございました💓

f:id:hatomunebba:20200707235037p:image

 

 

乗るのは初めての後楽園で遊んで、ジェットコースター私はビビりまくりw案の定酔い酔い。

 

酔いながらも

f:id:hatomunebba:20200707235750j:image

 

おやつ 

熱いたこ焼きに群がる野獣ども

案の定ヤケド

f:id:hatomunebba:20200707235800j:image

 

ありがとーう!!!

 

 

 

そして

 

 

今日は七夕でした(*´꒳`*)

短冊にお願い嬉しいな♪

 

 

とっても蒸し暑い7月7日

 

芝公園おしゃれ

f:id:hatomunebba:20200708000719j:image

 

半年ぶりの増上寺

人生初の生除夜の鐘、人生初のお餅つきをしたとっても思い出深ーい場所なんだよーう🥺
f:id:hatomunebba:20200708000732j:image

 

今年はキャンドルナイトはコロナ影響でやってないから人も少なくて
f:id:hatomunebba:20200708000758j:image

 

こんな時こそお願い事

f:id:hatomunebba:20200708001228j:image

 

とか言いながら

めちゃくちゃ個人的なんだけどねw

f:id:hatomunebba:20200708001231j:image

 

 

くくりつけて
f:id:hatomunebba:20200708000744j:image

 

ナームー。
f:id:hatomunebba:20200708000754j:image

 

18時から七夕特別祈願をさせていただきました。真面目にお祈りですね。説法も今の心に染み染みするね
f:id:hatomunebba:20200708000726j:image

私の大切な人の

いっぱいの幸せを祈って

本当そればかりずーっと祈ってた

キモいくらい祈ったので叶いますように

 

 

というか今みたいに落ち込んでる時に元気を出させてくれる企画をしてくれている事も凄くありがたいし、なによりも幸せ事だなぁと感謝で泣きそうな七夕でした🎋

 

 

 

辛い現実も受け入れて、

少しずつ立ち直らないと

 

ながい夢にしがみつきたい気持ちもあるけど

わからないね

 

 

 

 

 

七夕バージョンお守りがめちゃくちゃ可愛くてツボ。
f:id:hatomunebba:20200708000747j:image

 

その足でビアガーデン🍺

わーい(о´∀`о)楽しそう!ごめん楽しい。

お客さんゼロwww反対側には居たけどね!
f:id:hatomunebba:20200708000801j:image

 

夏を先取りして参ります!

 

 

前菜♪

キッシュみたいなパイとサーモンマリネ、ガーリック枝豆 おいひい!
f:id:hatomunebba:20200708000809j:image

 

おー(*´꒳`*)お肉ー!全部うまうまです!


f:id:hatomunebba:20200708000740j:image

 

ジュージュー ネギだれ

タンも美味しい
f:id:hatomunebba:20200708000729j:image

 

規則正しいお野菜たちに敬礼
f:id:hatomunebba:20200708000736j:image

 

焼きそばの美味しさにビックリ!

たまらーん
f:id:hatomunebba:20200708000805j:image

 

デザートまで出てくるのね!

全部美味しかったよー(*´꒳`*)

いっぱーいのごちそう❤︎
f:id:hatomunebba:20200708000750j:image

 

 

 

お守りはキーホルダーになりましたw

きゃわゆい
f:id:hatomunebba:20200708000723j:image

 

勝運♪