鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お茶会

今日は姉鳩とお茶会❤︎

 

 

 

来月、父の命日にいつもなら日帰りで行くんだけど今回は疲れちゃうし、子育てお疲れ会兼ねて女3人で一泊しないかい?と提案されたので二人で計画を立てる目的

 

 

のはずがw

 

 

 

 

 

こんばんは

 

 

今日は姉鳩と

 

 

銀座で鬼ひもかわうどんを食べましたよ

 

 

姉鳩がずっと前から行きたかったお店なんだって♪

 

めちゃくちゃ太くて薄いうどん。

なんか忘れられないお味

天ぷらもうどんも素晴らしい。

あとごまだれが濃厚でいい!

f:id:hatomunebba:20200727235108j:image

 

大盛りにするか悩んだけど欲張らずに普通盛り

これはまた食べたくなるなぁ。。。
f:id:hatomunebba:20200727235112j:image

 

よきよき(*´ω`*)

 

 

 

からの

 

寿月堂でお茶

 

歴史の長い海苔屋さんなんだね

f:id:hatomunebba:20200728002107j:image

 

海苔大好きよ。

 

 

屋上庭園を見ながらお茶屋さんでお茶

 

築地と銀座とパリにしかない店って

プライドを感じる日本茶売りのお店で紅茶を頼むのもあれなんだけどさ、日本茶も紅茶も同じ物だし。うん

 

 

 

店員さんのホスピタリティに感動w

女性のウェイターさんもだけど、店内のスーツの男性店員さんが絶対イケメンかつ中身もイケメン執事みたいでごちそうさまでしたw

 

 

 

 

喋り方がもうさ黒執事そのものでうっかり誘拐して食べてもいいでtっpka?w いかん取り乱した

 

抹茶のモンブラン

f:id:hatomunebba:20200727235451j:image

 

ほうじ茶モンブラン
f:id:hatomunebba:20200727235448j:image

 

 

うっかり会話をして時間が過ぎ、目的の計画を忘れて焦るというw焦って探すやつねw

 

 

 

そしてお誕生日のお祝いを頂きました〜!

 

いただいた物を載せるのってイヤらしいのかなとか思いつつ、超絶過疎ブログだし本気の身内ブログだからこちらで自慢させてね(*´ω`*)

 

 

ひー

こわい

f:id:hatomunebba:20200728000436j:image

 

ひー!


f:id:hatomunebba:20200728000439j:image

 

ひー!!

スエードのショルダーバッグとかあらまー!

かわいすぎるるー♪
f:id:hatomunebba:20200728000443j:image

 

自分じゃ買わなさそうなやつって言われたけど、それちゃうよ。買えないやつね

 

てか革のいい匂いすぎるー!

よだれが出ます。

 

こんなどうしようもない妹で、鳩なんだけどありがとうね(´;Д;`)嬉しかった

 

 

 

持たせてくれたお土産のパンがおいしゅう

 

f:id:hatomunebba:20200728001219j:image

 

またリピ決定(*´ω`*)

f:id:hatomunebba:20200728001231j:image

 

 

 

 

 

 

ぐんない❤︎