鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

エロいお店

題名見て喜んじゃだめよ❤︎

 

 

 

結構前からなんだけど早い更年期かな?😩

 

 

何もしなくても動悸がするのよね

求心♪求心♪買うか?

生き急いでるにしてもまだ早すぎる〜

 

 

という事でまたまた食べ物ネタ❣️

 

 

昨日からそうめんオンリーの胃袋

 

小鳩も学校でご飯だし、自分のために作るのもめんどくさい時の最強の味方。カップラーメンより早くできるという。

 

 

食欲のない時におすすめ

 

 

栄養は一切ありません(о´∀`о)

いぼのいと。これ懐かし〜い

 

f:id:hatomunebba:20200626023909j:image

 

 

とある時は食欲全開

やっぱり食事が楽しいと美味しくていいね❤︎

きっと心も胃袋もいろいろな欲も満たされてるからかな

 

本当この時間が幸せなのです😌

 

 

エロいお店①

大人なお蕎麦屋さんにお邪魔しました♪

かっこいいお蕎麦屋さん

 

 

めちゃくちゃ美味しいじーんとするだし巻き卵に、鴨肉に卵サラダ。茄子の梅肉和え。夏らしくていいわぁ❤︎よきよき。

f:id:hatomunebba:20200626024804j:image

 

とうもろこしのかき揚

不味いわけがない

大好きなやつ😘


f:id:hatomunebba:20200626024807j:image

 

 

写真失敗した天ぷらw

天ぷらもやばーーい!さくさくじゅわ〜💕
f:id:hatomunebba:20200626024801j:image

 

数あるお蕎麦屋さんで

一番このお蕎麦が好きです。蕎麦はかなり数こなしてるのですが。参りました!

太麺らぶ
f:id:hatomunebba:20200626024820j:image

 

 

エロい店②

 

水槽にクラゲ

エロい!このお店チャラくておしゃれで好きー❤︎落ち着くし、ついついテンション上がる。
f:id:hatomunebba:20200626024823j:image

 

モンブランのアイスケーキ

洋酒が好きな身としては最高な深み具合

洋梨もいいアクセントだよー!
f:id:hatomunebba:20200626024811j:image

 

 

幸せだったわわわ

ごちそうさまでした❤︎

 

 

 

 

すごいどうでもいいけど

 

髪の毛いい感じに育てたー(о´∀`о)

この毛色にするために何シーズン育てたか。

自分と美容師さんにしかわからない謎の長期間かけたこだわり。

 

 


f:id:hatomunebba:20200626024814p:image

 

美容院って行くのめちゃくちゃダルいww美容院はストレス発散とか言われるけどわたくしは真逆よ

 

女子力どこ

 

 

4ヶ月も行かなかったので整えてもらったよん

 

 

 

 

ぐんない