鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ジムとヤミー❤︎

ジムの体験に行く前に、

 

モーニングに連れて行ってもらったのですが、

中目黒で一度食べた感動のフルーツサンド屋さんダイワのカフェが恵比寿にあるの!

 

やばばばい!テンション爆上がりだよ

フルーツめっちゃ美味しかった🥭🥭

 

f:id:hatomunebba:20210708011744j:image

 

生搾りオレンジシューちゅ🍊

すきすきすき。

カフェラテ美味しいー👏👏👏

そして
f:id:hatomunebba:20210708011800j:image

 

ホットサンドにフルーツパン(о´∀`о)

どちらもうんま!
f:id:hatomunebba:20210708011757j:image

 

キウイとパイナップルとバナナの下には生クリーム。その下にはつぶあん。もう、落としにかかってきてるです。


f:id:hatomunebba:20210708013449j:image

 

フルーツサンドの試食でいただいたのが、試食レベルじゃなくて現品😂うれしくてついつい頬張る。イジキタナイ、イジキタナイ
f:id:hatomunebba:20210708011749j:image

 

そして10時かな?販売スタート!の前にマンゴーサンドを賭けたじゃんけん大会は1回戦で退場wwwwわかってましたけど!?w

 

 

フルーツの宝石箱に全裸ダイブしたいという衝動に駆られつつも弁償の2文字が脳をよぎる。

 

私が某お金配りおじさんになった暁にはこの冷蔵庫を買い占めるのが夢。あいはぶあどりーむ

 

めちゃくちゃ綺麗でビックリよ。

f:id:hatomunebba:20210708011829j:image

 

宮崎マンゴーサンド❣️❣️❣️

なにこれー!!宮崎マンゴーって私初めて食べたかもしれない。やばうま!!鈴の音がする。美味すぎてお迎えが来ちゃう。
f:id:hatomunebba:20210708011821j:image

 

この合間にジムで筋トレに励んで

ご褒美サンド in目黒川w

 

我慢できなくて飲み込んじゃう

みかんサンドに😭😭😭

ジューシーすぎてたまらぬ
f:id:hatomunebba:20210708011753j:image

 

夕張メロンサンド😭😭😭😭

メロンってこんなに美味しいんだっけ?って思うくらいの美味しさ。
f:id:hatomunebba:20210708011839j:image

 

ご馳走さまでした❣️

肝心の筋トレ、体験ジムなんだけどドーパミン出ちゃうくらい楽しかった❤︎これを機に家でも筋トレ始めました。

 

きっかけ大事。

振袖肉を無くしたいね

続けることが大事だからゆるーく無理せず

f:id:hatomunebba:20210708013618j:image

 

今のところ

ストレッチも継続してます

やめるの得意だからあまり意識せず

とにかく無理なく続けるよー

 

中目黒にピザ世界1チャンピオンのお店があるんだに。

 

ダ イーサっていうお店。

たしかに店主の手際がハンパない

 

そしてピザうまうまぁ❤︎❤︎❤︎❤︎

クワトロフォルマッジ

だーいすきだし、美味しい_:(´ཀ`」 ∠):はちみつ
f:id:hatomunebba:20210708011730j:image

 

マルゲリータもよきだし、なにより生地とソースが優秀だよ。さすが❣️❣️❣️
f:id:hatomunebba:20210708011844j:image

 

めちゃくちゃお腹いっぱい😎😎😎

の後にとんかつ屋さんで3種盛り合わせw

どれだけ食べれば気が済むのかは自分でもよくわからない。満たされてる満たされない。

我がわがままな胃袋

 

そして美味です。ホタテにエビにとんかつに。

贅沢三昧な盛り合わせ

 

ご馳走さまでした❤️
f:id:hatomunebba:20210708011834j:image

 

1日の摂取カロリー2500はいってるねw

ジムで筋トレした以上に摂取しているけど、美味しくて楽しいのが上回り。

 

さーせん

 

 

 

明日は七夕祭りブログを書きたいの(о´∀`о)

楽しかったなぁ

 

 

七夕終了30分前に作った我が家の七夕は

 

願い事親子二人分

 

願い事多すぎ 欲深いね。

というか私ら何歳?w

 

自分たちの名前ばかりだからモザイク加工

f:id:hatomunebba:20210708011910j:image

 

 

ぐんない