鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

爆破

今日はね用事があって高速に乗ったの

 

 

結構下りが混んでて人出が多い気がした

秋の行楽シーズンですからね。紅葉を見に行ってるのかしら。うらやまですよ〜

 

 

渋滞を引き起こすリア充爆破しろ!ww

 

 

こんばんは

 

 

 

リア充爆破とか言いながら、日記はなかなかの香ばしいリア充なので自爆してもいいですかw

 

 

グルメ特集💕

 

世界一おいしいとんかつ食べて

何回もブログに登場してるけど本当にこのとんかつ屋さんを超えるとんかつはなかなかないかと。帆立とエビとヒレなんだけど、素材の綺麗さがわかる(*´ω`*)

f:id:hatomunebba:20201109005539j:image

 

小鳩に
f:id:hatomunebba:20201109005546j:image

 

テリー伊藤
f:id:hatomunebba:20201109005506j:image

 

wwwww
f:id:hatomunebba:20201109005511j:image

 

お弁当のお土産❤︎

唐揚げと玉子焼きとか最高の組み合わせだよね!めちゃくちゃうまうまでテンション上がりすぎね
f:id:hatomunebba:20201109005557j:image

 

翌日 日帰り温泉ご飯(о´∀`о)

ご飯食べて爆睡して、岩盤浴で汗かいてゆったり温泉入って至福のひととき〜

 

天丼♪
f:id:hatomunebba:20201109005542j:image

生姜焼きー♪うまうま
f:id:hatomunebba:20201109005532j:image

 

夜はガッツリお肉!とカレーww

相変わらずの胃袋です。30越えるとご飯食べられなくなるよと言われるんですが、その仕組み私には適用外なんですね。

f:id:hatomunebba:20201109005525j:image

 

スパイスがたくさんあると嬉しい😂

すた丼の系列なんだって〜!カレーとスープとコーヒーがおかわり自由☕️

伝説のステーキだっけ(´-`).。o忘
f:id:hatomunebba:20201109005515j:image

 

次の日 赤坂散策(*⁰▿⁰*)

赤坂って美味しいものの宝石箱よね

色々なお店があってやばーい

京都料理とかお蕎麦屋さんとか気になるお店が点在だよ。

 

うまうまー!くるみごま蕎麦❤︎
f:id:hatomunebba:20201109005518j:image

 

私はとろろそばばばあ
f:id:hatomunebba:20201109005619j:image

 


f:id:hatomunebba:20201109005535j:image

 

誰もいないお風呂でゆーっくり


f:id:hatomunebba:20201109005553j:image

 

俺のフレンチ❤︎

鳩このお店大好きなのです。

伝統的なのも好きだけど、こういうお店も好き

要するにたべものだいすき

 

でね!すごく久しぶりに食べたら
f:id:hatomunebba:20201109005601j:image

じわじわ(´-`)

この食パンマジやばいです。衝撃

あまーいうまーい

トリュフバターがくまたん。な所がたまらん
f:id:hatomunebba:20201109005550j:image

大好きなトリュフピザ

前はスライスしたトリュフ乗せてあったんだけど、ペーストになってるね。きっと今は飲食店厳しいんだろうね😭しかし美味しいよーう❤︎
f:id:hatomunebba:20201109005521j:image

 

ホワイトアスパラと帆立の冷菜

んー❤︎何食べても感動するよ!
f:id:hatomunebba:20201109005038j:image

 

エビのアヒージョは写真なし。

保存されてなかったぁ。

 

こういうの大好きなのー!

ムースにジュレカニホタテウニがクリーミー

ベストヒット品

f:id:hatomunebba:20201109005609j:image

 

フォアグラとトリュフのリゾット❤︎

トリュフ味がたまらん!お米の仕上がりも最高だし、マジで吸い込まれていったよん
f:id:hatomunebba:20201109005612j:image

 

お土産にパンをいただいたのです❤︎

2斤あっという間になくなってしまいそう
f:id:hatomunebba:20201109005604j:image

たてぅ

香命
f:id:hatomunebba:20201109005615j:image

 

わたくし。一番好きな食パンかも❤︎

 

 

 

ね、リア充爆破🤲

 

 

本当楽しくて幸せな時間ですよ\(^o^)/

食欲の秋好き〜❤︎