鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

東京トリップ❤︎

妙にお腹が空くなぁ 甘いのしょっぱいの食べたーい 食欲の冬キター! っていっても人といないときのお昼は大抵一人で黙々と仕事してるからご飯食べるタイミングがないのよね。だからある意味ダイエットになってるのよん〜 今もプチ断食状態。胃が寒い 最近暗…

小言ブレイク

旅行編まだまだ続きます 一旦ブレイクw 小鳩が人生に本気出してきた 最近バイトを3つ掛け持ちしている小鳩 その間にしっかり学校行ってるし 充実していて明るくなってて母嬉しい なんか立派な子ですごく嬉しい 頼もしい背中w 節約のためにお弁当を作ってるの…

大阪トリップ❤︎爆発編

マイクタイソンって鳩好きなの知ってる? なんか好きになったわわ おはようございます(_ _) 朝寝から起きてホテルを後にして 再度道頓堀へ てか夜の道頓堀ってなかなかカオスだよねw 20年くらい前だったら同調感満載だけど、控えめに言って悪の街だねwwこわ…

ちょっとブレイク

お昼になって やっと会えた太郎 道頓堀に投げられたと聞いたぞ ひどいww太郎に呪われればいいのに どん。どん。 どん どん 。。。 怖wwwww やめようw

大阪トリップ❤︎道頓堀編

変な時に眠いんだよね〜 昨日も今日もまた車に乗った瞬間 寝たら間違いなく死ぬだろうな状況の時に限ってスイッチ切れたように眠くなるの。 なんかあったら人を巻き込んじゃうし本当注意します。季節の変わり目だからかな? で、大阪の道頓堀(*´꒳`*) ぐーり…

大阪トリップ❤︎USJ編

大阪に行くのかなり久しぶり❤︎ USJ行ったのなんて10年以上前の遠すぎる記憶だし この数年関東を出ることがかなり減ったので遠出するのめちゃくちゃワクワクしちゃった年甲斐にもなくUSJ行きたいわたくし。ミニオンズとハリーポッターに行きたい!身体は熟女…

前夜祭

大阪に行く前日 山梨で紅葉を楽しんだ次の日w 朝早いから前泊(*´꒳`*) お祭りが始まってます。 一応東京に住んでる身としてはあまり泊まることのない東京。でもさ知ってる人は頷いてくれると思うけど、うちと東京都心部って凄い街並みが違うわけですよ。 な…

ダイヤモンドと紅葉

こんばんは❤︎ 少し間があきました なぜなら毎日遊び尽くしていたからでつ。 この学生のようなフットワークの軽さ。。尊敬しかないっ! ということで約1週間の間に流れ星見たり、山梨行ったり、紅葉見たり、イルミネーション見たり、大阪に旅行したり、東京観…

フライングクリスマス❤︎

今日はねちょっと遠い場所でずっと借りていた大きな倉庫をひきはらうので、中のものほとんどもう不要だから引き取ってもらったの。なーんもなくなった。 今日だけで5回くらい一人でダンボールに○ねって八つ当たりしてたよ!何回も指挟まるんだもんw 終わって…

老舗の人

老舗と聞くだけで耳ダンボ こんばんは 今日もやってまいりました。 怒涛の秋のお楽しみんピック 秋の寂しさを感じる暇もなくありがたいです 毎年恒例の外苑のイチョウめちゃくちゃ写真映えしてるよーう泣 ちょー綺麗❤︎ 青と黄色が素敵なんだよねぇ。。 ハー…

今日は何の日

今日はなんの日フッフゥゥゥ♪ おはようございます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

あこがれ。

昨日のソラノホテルの出汁にあこがれてw 一番だしとったのにさ、、 ぜんっぜんちがう。 これも悪いものじゃないんだけどね。 あれですか。本物のかつをぶし買わないといけないやつ?それとも昆布海に取りに行かないといけないのかな。 あこがれのそらのほて…

立川うぉーく

昨日は紅葉を楽しみに 昭和記念公園へgoでございます。 夜な夜なブログ書きたかったんだけど、珍しく寝落ち。めちゃくちゃ歩きました(๑˃̵ᴗ˂̵) 一日トータルというか、昼過ぎからこの距離 なかなかすごいと思う。やったね❤︎ ここ数年で立川が開発していると感…

(´・ω・`)

寝る時間もだけど、 起きる時間がおかしい🤣🤣 もうよるきらい うんざり しっかし寒すぎるよねw 真冬になるの怖☺️☺️ 頑張りましょー\(^o^)/

死体の川

おつかれちゃん つかれたー! 夜ご飯は作り置きでおけ。 きもい 家の近くの川が赤い。 きもすぎて、一人でキモいキモい言いながら写真撮ったの。 不気味な色だよね 死体みたい すでに家が我慢できない寒さになってきましたよ〜。来ましたね冬が ある意味我が…

茶系

今日の昼ご飯は小鳩さんが担当 おかげで仕事に集中できました パン本当美味しーい❤︎ 小鳩ソーセージ大好きすぎね レタスが器で面白い でも作ってくれるだけありがたいよね。 バタバタして夕方にやっと落ち着いたのでおかずの作り置きでもしましょうか。 茶色…

今日は

お天気良し! 秋晴れ秋晴れ〜

爆破

今日はね用事があって高速に乗ったの 結構下りが混んでて人出が多い気がした 秋の行楽シーズンですからね。紅葉を見に行ってるのかしら。うらやまですよ〜 渋滞を引き起こすリア充爆破しろ!ww こんばんは リア充爆破とか言いながら、日記はなかなかの香ばし…

やっぱりね

お部屋がアンモニア臭がする!って思ったら これだもん ソファの上に放置されたスルメ、、 スルメスティック開放の術w 開けっぱなしで放置とかwww 本当に殺意しか湧かない光景で写真撮ったよね 二度と買ってあげないと心で誓う。 ということで 今日は品川ガ…

買い出し

5時くらいに目が覚めると お外真っ暗なんだよぉ。。冬きたね 今日は久々に いや、超久々にアウトレットに行ったよ 小鳩が洋服欲しいっていうので。 ときめきまくってて可愛くてよろしい。 フレアパンツ買いましたよ〜紫のww しかし結構な人手なのね 私は可愛…

魅力的❤︎ 一緒に食べないか。 やらないか アーっっ!

gotoなんとか

みなさんgotoなんとかしてますか〜 私は全くついていけません。 こういう時本気の情弱発揮するよねww なんも活用せず終わると思う 無限くら寿司〜とか言ってる人はきっとお金が貯まるような人たちなんだろうな でもちょっとガツガツしすぎてるね ごめん。本…

2020ハロウィンウォーク

今年はハロウィンらしいハロウィン コスプレしたりワイワイピーヤとかではなく、だからといって寂しくもなく、楽しく過ごすことができました。 平和というかざわざわしないこの居心地の良さにハマってしまうと中毒性があるのですよ。。いかん ウォーキング …