鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

gotoなんとか

 

みなさんgotoなんとかしてますか〜

 

 

私は全くついていけません。

 

 

こういう時本気の情弱発揮するよねww

なんも活用せず終わると思う

 

 

無限くら寿司〜とか言ってる人はきっとお金が貯まるような人たちなんだろうな

 

 

でもちょっとガツガツしすぎてるね

ごめん。本当ww馬鹿にしてるわけじゃないから。記事見て率直に思ったのw

 

 

 

そんな情弱な

go to home

 

 

密かにハマってるトマトスープ

鍋に押し込むだけ。

 

キャベツ、ピーマン、豆、玉ねぎ、カボチャ、ブロッコリーの茎、トマト、しめじ

f:id:hatomunebba:20201102222314j:image

 

またまた冷蔵庫の野菜たちが犠牲になりました。おかげで我が家にはフードロスがない

 

スープと鍋は冷蔵庫のデトックスも体のデトックスもできて一石二鳥。

 

f:id:hatomunebba:20201102222317j:image

 

カボチャが入ったのでいい感じの甘味

トマトの酸っぱさと合う〜。

明日はモッツアレラでも入れて楽しみます

 

 

合格💮

 

 

明日は好きなだけ眠ろう

 

へこむ😂😂

 

 

へこみすぎないようにきをつけよー。