鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

お掃除

どうにかやる事全部終わらせられてよかった。毎日覚醒スイッチが入ってほしいよw

 

明日はゆっくりオリンピックとメンタリスト2周目をみてやる!と宣言したのに

 

 

きょう。

 

お掃除ww

結局始まる

やってもやってもきれいにならず。

もういいや

 

で、気持ちを切り替えて冷蔵庫を見回して余り物でリメイクしておこう。ここずっと料理から離れてるからリハビリ中。

 

 

ちなみに昨夜は

 

 

 

作ったポテトサラダがかなり余ってて。

無理やり食べるのも良くないので

 

鍋にポテトサラダとバターと牛乳とマカロニとシーフードミックスを入れてならします

 

チーズと焼いたベーコンとトマト乗っけてオーブンで焼いたらあら普通にグラタン。

 

ポテトっぽさもそんなになくて手の凝った軽いホワイトソースみたいになります。

 

こってりソースはあまり好きじゃないから、いいじゃないの。

 

見栄えは勘弁して。センスないの。

ピザかよw

f:id:hatomunebba:20210727145338j:image

 

今日のお昼は

家の玄関に置いてあるニラと

カルディでいつの日か買った火鍋の素に
f:id:hatomunebba:20210727145322j:image

 

野菜たちをつっこむ。
f:id:hatomunebba:20210727145344j:image

 

できあがり。
f:id:hatomunebba:20210727145329j:image

 

簡単だしおいしい。

カルディの素やっぱり好き

辛すぎず、鶏白湯とマーラーがマッチ