鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

火鍋の中に

 

はいりたい。

 

 

火鍋が美味しいと評判らしいお店へ

f:id:hatomunebba:20220327234633j:image

 

こだわりのお鍋に

見るからに本格的な雰囲気。

薬膳は身体に良いから積極的に食べたくなるね❣️ツムラの香り。
f:id:hatomunebba:20220401004043j:image

 

口から水が出たらシンガポール決定。
f:id:hatomunebba:20220401004047j:image

 

 

こだわりのお野菜達が堂々と登場
f:id:hatomunebba:20220327234613j:image

 

お肉も宜しいでした❣️👍

ラム肉やホルモンが食べられる人

たまらないと思うよー!私は味覚が赤ちゃん
f:id:hatomunebba:20220327234627j:image

 

辛い方がお気に入りでした☺️☺️

マジで本格派なので女性が喜ぶお味だったよ!

本格的火鍋ご馳走様でした❣️

 

杏仁豆腐も美味過ぎたー!
f:id:hatomunebba:20220327234621j:image

 

薬膳スープで自律神経ととのう。

私自律神経自体どこかいってる?

戻ってきてー🥲🥲


f:id:hatomunebba:20220401004035j:image

 

 

4月ですよー。

早すぎる!

 

去年の4月は離婚やら莫大な手続きやらで実は頭おかしくなりそうなくらい大変だったけど、その後もそれよりもっと大変な事色々あったから、全然先の事とか全く考えられなかった1年だったよ。私も進路考えないとねー

 

 

行き止まりなんだけどね〜🤤

 

 

後悔してないって突っぱねるんじゃなくて、

認めて後悔したり、悔しくなったり、悲しんだり、喜んだり、良いことがあったり。

 

喜怒哀楽一喜一憂のたまてばこや~

 

凄い幸せ深く感じることもあったし、うん。悪くない。今日発作的に色々自分の状況と身体みて不安でヒーンヒーンって泣いてたけどwwでも悪くない。

 

たまに発作的に発散させなくちゃ

溜まるからね

 

でも幸せですよ☺️

 

 

 

コメダのウィンナーコーヒーと朝食🥞

早起きの特権だね🥰


f:id:hatomunebba:20220327234630j:image

 

パッパがバッグからおにぎりを取り出す光景が幸せ。

 

おだむすび。

このおにぎり🍙日本一かもしれん。

お米が美味しくて具もたくさん。

おにぎりー!大好きすぎるから山下清の霊が遊びにきてるはず。
f:id:hatomunebba:20220401004032j:image

 

新宿の雰囲気の良さそうな焼肉屋さん❤️

美味しいに決まってるお肉達♪

いい感じの高級なお店だね☺️
f:id:hatomunebba:20220401004050j:image

トリュフ系TKG!!

これがまた絶品なのよ。
f:id:hatomunebba:20220401004037j:image

 

お肉とTKG痛い程心グサリワード
f:id:hatomunebba:20220401004040j:image
f:id:hatomunebba:20220327232335j:image

 

激ウマカルビスープに
f:id:hatomunebba:20220327234617j:image

 

和牛コロッケ

絶品❤️❤️❤️お肉ゴロゴロ
f:id:hatomunebba:20220327234609j:image

 

そしてTKGを食べたのに、

土鍋ご飯。

 

今まで食べたお米で一番美味しいかも。。

お昼はおにぎり会のトップ💓

夜は米会のトップ💕💕💕

甘くてやばーい。つや姫だっけ?

f:id:hatomunebba:20220327234624j:image

 

追加で頼んでいただいたカルビと美味しく食べて大満足❣️❣️❣️❣️