鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

とんがりコーン

 

いまね、肌荒れ改善作戦でやってること

 

神からの贈り物

チョコラBBを一日2錠飲む

これすごくいいと思う。

 

なるべく触らない

洗顔は固形石鹸

化粧水のみ

 

自然治癒力に頼ることにする

 

何もしない法

うまく行きますように、、、🙏🙏🙏🙏

f:id:hatomunebba:20211208204355j:image

 

 

今日はね気の重い、というか実際重すぎるテレビの設置をしたよ。テレビって超重い、、

 

 

夕方届いて小鳩が帰ってくるまで待とうかと思ったけど、一人で頑張ってみようと開封の儀

 

 

 

なにやらドライバーを使うらしい。

まずここでつまずきwへなちょこめ

および腰。

 

 

15年仲間だった半分しか映らなくなった世界の亀山さんとはおさらば。

壊れるまで新しいものに目移りしなかった自分にホメホメしてあげよう

 

 

結果

 

 

設置するまで2時間以上かかった!!苦笑

散らかしまくり。

永遠にアンテナ接続されてませんの文字w

ふああああああああああああああ

 

小一時間考えたんだけど、あれ?前のテレビからずっとアンテナケーブル無いっぽい。

 

 

情弱

 

 

今までTV見てたの地デジ接続じゃなくてMDMIケーブルで飛ばしてたみたい。。騙し騙し使ってたってことね。いままでリモコン使えなかった謎が解けたよ

 

とにかくケーブルを買おうw

 

とりあえずネトフリは見れる。うん。もうこれでヨシ!もうしらん

 

 

 

もう二度とやりたくないwwwww

頭ぶつけるし、腰は痛くなるし、こういうの向いてないww我が家は男性がいないから非常に心細い😂

 

ある程度できるようにならないとねー。

 

 

 

 

しかもドット落ちしてるというオチありwww

お星様⭐️

こんな小さいドットじゃ交換できない

どっと疲れた。きー!!

f:id:hatomunebba:20211209013609j:image

 

 

紅葉の続きだよん🍁

この日はねすごく天気が良くて
f:id:hatomunebba:20211208204349j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20211208204358j:image

 

最高な紅葉日和❤️❤️❤️
f:id:hatomunebba:20211208204346j:image
f:id:hatomunebba:20211208204413j:image

やばーいとんがりコーンでカオス
f:id:hatomunebba:20211208204408j:image

 

シェイクシャック❤️久々でテンション上がる。

ハンバーガーとポテトとシェイク

バニラシェイク🍟大好きなんだ😍
f:id:hatomunebba:20211208204341j:image

 

うーふあふあ

おいし〜い😇😇😇😇
f:id:hatomunebba:20211208204343j:image

 

食テロ_φ( ̄ー ̄ )
f:id:hatomunebba:20211208204405j:image

 

 


f:id:hatomunebba:20211208204402j:image

 

またこれて幸せだなぁ🥰🥰

素敵な日を覚えておいてまた思い出すと幸せなんだよ〜
f:id:hatomunebba:20211208204411j:image

 

ダブルマイハート
f:id:hatomunebba:20211208204336j:image

 

 

トリプルハート❤️‍🔥お持ち帰りだよ〜

コレクションに追加♪

 

f:id:hatomunebba:20211208204338j:image

 

日も暮れてくると燃ゆる感じ
f:id:hatomunebba:20211208204417j:image

 

誰かのアイデアをパクって復元ww

我が物顔
f:id:hatomunebba:20211208204352j:image

 

 

最高な写真いっぱいよ!!

 

 

 

 

この後はサウナ日記。

今サウナがすごく流行っているみたいで、

わたしもすっかり虜になりつつあります

 

 

 

ミーハーでよろしい🙃🙃🙃🙃