鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

雪の日

今日はいっぱい雪が降ったねー。

関東。雪降ると大混乱。車なんか乗りたくないよ おそろしや

 

こういうときに雪の国の人って大活躍するよね。冬の北海道に行ってみたい。゚(゚´ω`゚)゚。

銀世界に流氷。絶対楽しいだろうな

想像するだけで楽しい!

🦀🦀🦀🦀

 

 

 

 

雪かきしたくないなぁ

うちにあるスコップバカ重いからねw

土木用でしょ。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

さてさて

 

オサレ雑貨をいただいてすごくときめいた。

 

 

可愛い雑貨のオンパレードに大興奮❤️

すっごくtubo❤️❤️第1000弾くらい❤️

 

好みをわかってくれる優秀すぎる神。

すごいや( ゚д゚)💓

f:id:hatomunebba:20240206003854j:image

 

草間彌生さんのパンプキン🎃

代表作が家にキター!

スノードームとマグネット!

たまらなくて毎日フリフリフリフリ

 

 

 

芸術はオシャレで好きなのー🙌🙌🙌

おおう。ねむねむねむ