鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

華々な鼻血

鼻血出っ放し。

newな雑貨にわくわく

 

怒涛のディズニー。゚(゚´ω`゚)゚。

ルミエールとコグスワース❤️

やばばば

 

本当に動くし、本当に光るの!

めちゃくちゃお気に入り決定でしょ❤️

嬉しい😭🥹😭大活用する!

f:id:hatomunebba:20240125004604j:image

 

 

夜はこんな感じで癒される

あたしゃ癒されるよ!!!

f:id:hatomunebba:20240125005652j:image

 

 

 

ディズニーとひぐちさんとのコラボはずるいって。。可愛くないわけがない

 

可愛くて今日もずっとなでなで

電車でもなでなで

おなかたまらんさわさわセクハラ

(΄◉◞౪◟◉`)


f:id:hatomunebba:20240125004601j:image

 

で、寝る前のライト。

ずっと100均のやつ愛用してたんけど、ついに寿命が来たからライトを探してたんだよ

 

眠民にとって小さい電気はとても大事

 

はい。ヒグチユウコさんお店のホームページを初めて覗いたら、あら。ネットでの販売もしてるのね。それからの一目惚れ

 

ひとつめちゃん🖤

 

何も説明見ずに購入

使い方わからん。
f:id:hatomunebba:20240125004607j:image

 

意外と小さかったのは内緒🤫

質感もプルプルでびっくり

本当ネットショップデ買い物ムズカシネ

 

 

すごく程よい光で、机叩くと光量が変わるし、なんだかんだ便利。ライト必要だったから満足

ルシファーと並べて寝る前の満足👌
f:id:hatomunebba:20240125004611j:image

 

 

今日もサウナ入ったのだけど

うん。気持ちよくなってきた😊❤️

眠ろう!

気持ちよく

 

 

ばばーい