鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

2

ラバーグッズまさかの第二弾❤️

発売日に頑張ってGETしてくれてたのは本当神以外の呼び名あるのかな。゚(゚´ω`゚)゚。

 

 

 

 

開封の儀って最高よね(´-`)❤️

落ち着きを取り戻してから開けるの。

 

😭😭間違いなくかわいいやつ。

エコバッグtubo.

どツボ。いや、はめ込み沼。

f:id:hatomunebba:20240122010146j:image

 

クッションとコップとお皿!!

結構な悲鳴

めちゃくちゃうれしい。泣いちゃう

お気に入りすぎて使うのが勿体無い❤️

だいじ。だいじ。

 

ヒグチユウコさんディズニーコラボ

最高だったー。。苦労してくれてゲットしてくれたの感激だし感謝すぎる😭


f:id:hatomunebba:20240122010143j:image

 

刺繍たまんね
f:id:hatomunebba:20240122010132j:image

 

3つ揃って嬉しくてニヤニヤ鳩ババア

もちもちふわふわお尻生地なの
f:id:hatomunebba:20240122010135j:image

 

ついに開けてしまった原田のリンゴジュース🧃

これすっっっっっごい美味しい!

多分このレベルのリンゴジュース飲んだことないくらい美味。高級ホテルのレストランのリンゴジュースって感じ❣️❣️初めての体験

f:id:hatomunebba:20240122010139j:image

 

かわいい光るくまたん❤️

夜はキラキラ光ってかわいいんだよ

家が好きなものだらけさ
f:id:hatomunebba:20240122010128j:image

 

見ながら癒されてる幸せな日常。

 

いくらちゃんで今日の〆

美味しくて2杯食べたかったな(´-`).。oO

f:id:hatomunebba:20240122011731j:image