鳩胸おばさんの裏ネタリウム

ナルシズムならぬハトシズム

ミニオンズダイニング

結局ロールケーキ2切れ食べたぜ

 

やっちまった٩( ᐛ )و

 

 

そうそう。

白髪ってどうしたらいいのだ?

元々ジアミンで毎度かぶれるの

 

この半年くらい顔の皮膚の影響を懸念してヘアカラー敬遠してたらすごい白髪増えてることに気付いてさ、だらしないかなと思って

 

少しジアミン入ってるカラートリートメントやったらやっぱりすごいかぶれて痒いし、痛い。生肉こんにちわしてる。痛すぎるよ

 

やっと頭皮が治って幸せ感じていたのに

 

 

毛穴から白い毛が生えたくらいでうようよ考えるのやめよう。

 

 

いうこと聞かない

バカ皮膚にため息風速50mお見舞いする

おこだよ!

 

 

 

 

 

 

冬は冬眠するので🐈‍⬛🐈‍⬛🐈‍⬛

夏の思い出まだまだつづく。

 

 

リゾートっぽくて

外国みたいだよね(゚∀゚)

プールの水冷たくて気持ちよーい🤩

f:id:hatomunebba:20220913001754j:image

 

 

久しぶりの焼肉屋さんであたしゃ嬉しいよ!

やはり美味しいです。焼き方も良いです。

米の大行進です

 

焼肉食べたい😭

食べ散らかしたい

食欲の秋きてますきてます
f:id:hatomunebba:20220913001808j:image

 

食欲年中無休じゃん

 

 

次の日食べまくりの日

 

フルーツサンドで一番好きな

ダイワ?ダイトー?あれ!なんだっけ!

だだだだだ

シャインマスカットと桃

じわじわするくらい美味🍑
f:id:hatomunebba:20220913001801j:image

 

の後の鰻❤️

土用の丑の日にうなぎ食べるの初めて!

嬉しい。。

鰻大好き❤うわーっ
f:id:hatomunebba:20220913001830j:image
f:id:hatomunebba:20220913001837j:image

 

ふあふあでうまうまなんだから!

ペロリサイズが逆にいいかも!

もう少しゆっくり食べなきゃね

いいかもー!!
f:id:hatomunebba:20220913001848j:image

 

腹7分めの理由がこの後あります

 

渋谷のミニオンズショップに連れてってもらったよー🤩


f:id:hatomunebba:20220913001751j:image

 

激カワパラダイスフィーバーなボブちゃんと

今じゃ毎日愛用しているミニオンズハンドタオルをプレゼントしていただいて❤️

 

控えめに言ってマジで家宝w

無くしたら爆泣きする

すごいだいじ。

 

嬉しいきもちが子供👶🧒

 

この顔❤️かわいすぎるよ

反則
f:id:hatomunebba:20220913001840j:image

 

からの

ミニオンズフィーバーダイニング😭😭😭

まさか可愛いプレートとか出てきちゃう系?💓


f:id:hatomunebba:20220913001843j:image

 

キターーーー(゚∀゚)ーーーキターー

 

 

なにこれ幸せでしかない。

バナナスムージー🍌バナーナー

f:id:hatomunebba:20220913001826j:image

 

きゃー!キラキラ目やめて

キュン死しそうなのだが、、わわ
f:id:hatomunebba:20220913001757j:image

 

デザートも可愛すぎて❤️
f:id:hatomunebba:20220913001805j:image

 

フルーツサンド→うなぎ→ミニオンズ→
f:id:hatomunebba:20220913001845j:image

 

→野菜たっぷり定食
f:id:hatomunebba:20220913001833j:image

 

1日でこの食

完全なるくいだおれww

満足。。

 

1日にすごいって言いまくりな

素晴らしい日々よ